友達宅で忘年会でした。

女4人にワンコ一匹の女子会です。


忘年会の2日前に

友達宅で忘年会だと知り

ワンコいます

因みに再婚しました。の報告



えっ驚きマジっておもいました。


子宮頚がんになり

2か月入院してた友達。


去年やっとこさ不倫してた彼と別れたおもたら

もう再婚よ。


あの8年間がらあったからこそかな?

展開早すぎてびっくりしてもたわ凝視



でも、

運命の人ならそうなるんだと思います。

必要な人なら自分から行動しなくても引き寄せの法則とやらで、そこにストンと落ち着くものなんだって


去年の4月に付き合い出して 

12月には家を買ってもらい同棲して

今年の12月入籍したんだとさ


2か月入院代も全て出してもろて

職場も退職して専業主婦中


そんでもって寂しいやろからって

チワプーも買ってもらってた。


幸せ過ぎるだろ物申す


しかも

このチワプーが可愛すぎたニコニコ

めちゃくちゃ天真爛漫に愛想振り撒いてくれて


わたしも飼いたい!!って思ってしまった。

今まで、家の匂いが気になるので

動物を飼うのは避けていたんですがね。



2か月癌闘病していた彼女ですが

激痩せもしてないし

髪の毛も抜けてないし

以前と変わらないままな姿だったので

本当に闘病してた?って思えるぐらいで

良かったです。



わたしも同じ類の病気で

年に1回経過観察中

これで癌になれば、一緒なんだけど


いつか癌になるのかもしれんと思ってますし

ブログとかで数年経過観察して

癌になり亡くなった方もいてます。


ちょっとそれ見てショックも受けた。


でも、わたしは2か月入院しても

すぐ職場復帰だろーな笑


その時は夜勤はしなくて良くなるかな?笑



そんな

たわいもない話しに盛り上がり

感化されました。



まっ

出雲大社行くしなっ。