こんな日に健康診断あるなんて真顔

最悪です。


とりあえず予約時間は9時から


到着したのは8時20分

待たされることなくすんなり終わり


終わった時刻は9時

予約の時間って意味あるのか?


今回初めて公共交通機関を使って行ったのだけど


まずね

台風で10時から17時まで新快速は運休ってことだったので


不慣れなわたしは時間にたっぷり余裕をもたせて行った結果です。


そんでもってこの忙しく準備しているときに

母から電話あって

こんな時間に何事か?っびびったのだけれど


今日は台風やからバイクで仕事行ったらあかんで!!の電話でした。


心配されても仕事だから行きますが滝汗


母はいつまでも母であって

わたしは娘なんですよね。

わたしも三児の母になって分かるわ

いくら成人したって常に子供のことは心配である。これは一生なんだろう。


まっ今日は

健康診断だから、大丈夫よ。と言っておいたけど



さて健康診断も終わり

あとはアルプスだーっと思ってたら

周りにコロナが蔓延中だったり


次男もコロナになってしまいましたふとん1


離れて暮らしているだけに

心配で心配で

LINEしても返事がないので

電話すると言う真顔39℃もあれば寝てるだろうが

やっぱ声聞かんと心配性な親子なのでした。


無事アルプスに行けるのか?

コロナにならないように気をつけなければ