寂しくって寂しくって、、、

涙するかと思いきや

とりあえず大丈夫でしたふとん1

まだこの時はね


だってまたこっちに帰ってきてるんですからね。



しかし手続きと言うものは

色々大変だし


新生活を始めるってことなので

色んなモノを買わないといけないので



今回何に重きを置くか?



そりゃ

お金あれば全てにお金かけますが

我が家はそうもいかない。


許せる範囲はリユースを取り入れました。



まず物件選び

こちらは職場に近い物件を選んでます。


いくら近くても

あまりにも古くて納得しない物件なら選んでないと思いますが


息子的には気にいったようで

古さはありますが

デザイナーズな作りです。



車を譲りましたが

会社には徒歩で1分ぐらいのところで新生活が始まります。


しかも滅茶苦茶田舎なんですが

街まで近いので

ウーバーイーツのお店が沢山ありました。


引っ越し1日目はウーバーしました。



彼のこだわりは

洗濯機。


ドラム式の全自動洗濯乾燥機が欲しいらしいのです。

色々吟味して20万ぐらいのものを購入しようとしてましたが

古い物件にはなかなか入るサイズがない。


いちかばちかで買うか悩んでおりましたが


ドラム式で一番安いであろうものを

購入することになりました。


あとどうしても欲しいのは

ウォシュレット。


こちらは大家さんに言って

電源は確保済み。

あとはウォシュレット買って取り付けるのみ。


これくらいの値段のモノをわたしのJoshinポイントを使い6000円ぐらいで購入。



あと人生の三分の一は睡眠なので

睡眠の質を上げるマットレスは高いのを買いたい!!といっておりますが

とりあえず

今はニトリのモノを持っていって

お金が出来たら購入するそう。



本日出ていきました。



仕事から

帰ってきて

部屋を見たら、、、


喪失感半端ないですね昇天昇天昇天


大泣きやわ。


一番お母さんお母さん言ってくれてた子。

新社会人頑張って。


次はいつ帰ってくるんだろうか?