またしてもザックを購入してしまいました物申す


かれこれ10個以上は購入しているが

現在所有しているザックは三つになりました。


とりあえず、購入したら一個手放すので、

ザックは二つ。

テン泊用と里山用。


今年から低山を主に登ることに決めているので

扱いやすそうなザックを選んじゃいましたニコニコ


値段はなんと3900円


一個ゼロが少なくない?って値段です。


今年から山を始める方なら

こんなザックでも良いんじゃない?って思います。


実はこのザックに出会う前に

かねてから欲しいなーと思うザックがなんと

ドンキーにありましてね凝視



多分コレのもう一つ小さいバージョンかな?とは思いますが





最近こーゆー系の色合いのザックが欲しくってね

アースカラーって言うんですかねぇ。


それが一万で売ってましてん。


ミステリーランチってお高いイメージだったんで


もう買ってしまおうか?ぐらいなテンションになりましたが、、、


最近のわたしは一旦冷静になります。

とりあえず帰宅し一晩考えることに。


そして

何気にyoutube見ていたら


コレえーやんって思ったザックに出会ったんです。






マジで可愛いーーし

後付け出来るのも良き。





カメラケース買い変えようって思ってたんだけど

これでえーやんかっと


サコッシュも良いしな。






しかも撥水加工されてるから

ザックカバーもいらんねん。


低山用なんで、

雨の日にわざわざ行くことないと思うけど



因みに手放すザックは

グレゴリーです。



ワークマンのザック手に入れて

ザック界のロールスロイスを手放します昇天



アデュー