ブログって・・・・ | 『まったり』でいいのかな?  

ブログって・・・・

んと、ちょっとブログやってて思ったんですけど、ブログの書き込む内容ってその1日によって閃き度が違うなぁってww


昨日なんか何にも書き込む事なかったのに、今日は少し書き込む事ができるんだよなぁ・・。


昨日だって同じ心境があったはずなのに、書けなかったのはなんでだろう??


やっぱり、その時の気分とかでこんなに気持ちが変わるのかなぁ?


ブログってその人の調子まで表現してくれてる!すっげぇぇぇぇぇ  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


こんな感じで間違いなく僕には書き込む内容の濃さがかなり違ってくるんで・・・・ヾ(@・_・@)ノ~∃ □ =ノ 勹


これって気分屋とも言うよなぁ・・・・  ネガティブ?


こう考えるのはやめて、楽しく前向きにまったりと行こうではないか (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪