オンラインが復旧して、第1回アップデートが決まって。


さて、現在監督モードは絶好調だな。連勝に連勝を重ねてる。


当初は全く勝てずにいやな思いばっかしたんやけどな。



さて、アップデートが決まってから駿太を急遽購入。


目切り背走持ってるから外野守備も安心して見てられるし、覚醒したらアベレージヒッターがつくようにもなったしな。


投手では今村を購入。こっちは1500SCで入ったからなあ。


前作でもそうだったが、じっくり育成して最強投手に仕立てよう。


当初からキラってるのでは吉見を20000SCで購入。


これで先発の駒が少しはそろった感が。


次は二遊間の補強。


でも本多の値段が高くなってるんですけどーーー。