大川嶺 | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

山歩きはストップ中です


病気の方は発見が早かったので、随分ましになってます


山へ行かないと退屈で・・・


婚活でもしようかな・・・



不妊治療の助成金が43歳まで、とニュースで報道されてました


別に私、不妊症じゃありませんけど、相手がいないだけです



ハイリスクな年齢なのは確かです

しかし娘と山歩き、憧れますね


っていうか、まだまだ43歳じゃないですよ



いろいろぼやいてしまいました


今日はドライブで大川嶺に行ってきました



ゆきねえのブログ

イブキトラノウ大群生


美川スキー場から上はガスに覆われていました


しかも寒いぐらいでした


せっかく来たのに、お天気が悪くて残念



ゆきねえのブログ


シモツケソウも群生



ゆきねえのブログ

美川スキー場ではまだまだアジサイが見頃でした



病気になって、歩かず山を満喫する方法を考え、車で頂上あたりまで行けそうな山で車中泊orテント泊をして


朝焼けや雲海を見たい!なんて考え中です


でも多分、紅葉シーズンの頃には復活します


今日はピグで同じ高知に住んでて、山歩きが趣味の人とお話ししました


趣味が一緒の人とお話しできて嬉しかったです!