おはようございます( ̄□ ̄;)!!!!




今年はなかなか時間が取れず行けずに秋に・・・( *´д)/(´д`、)
今年初いや令和初リバーシーバスへ行ってきました(笑)




まずは台風と雨で増水した河川を偵察




1ヶ所・・・・
2ヶ所・・・・
3ヶ所・・・・




ベイトは確認出来ないしゴミがアレだなブツブツ(# ̄З ̄)ヾ




ストラクチャーの釣りは何が流されてるか解らないし根掛かりしそうなんでやめて、流れの釣りをメインにしようと決めました。




流れの釣りなら水色水位からしていけそうな予感!!




ポイント到着ひたすら流す




流す・・・




流す・・・・




流す・・・・・




流す・・・・・・




流す・・・・・・・ガボッ!!!









女医黒に反応した70!!




ゴリ巻きして秒殺!!




さぁ、秋を満喫しますか(笑)