面倒臭くて、ずーと放置してました。この間にもしっかり釣りはしてました(笑)そっちはサボりません( ^Д^)




今年から京都在住になり、フィールドも変わり新規開拓の日々で・・・
こっちでは地元で釣れない魚と地元より釣れる魚を狙った釣行をしていきたいと考えてます。




仕事も忙しくなかなか釣りに行けない日々が続いてましたが、合間を見つけ昼間・夜間と偵察してました。なんとか秋のシーズンには間に合いやっとポイントの絞り込みも終わり、暑さも過ぎた9月から本格始動!!




9月の末の京丹後方面での釣果













3日間でアオリイカ27杯(7.13.7)胴長MAX18
イイダコ3杯の釣果を獲ることが出来ました!!




10月も新規ポイントの開拓しつつ、釣果あげたいと思います(笑)