前のブログ・・・

 

 

内容をあまり覚えていませんでした・・・アセアセ

 

しっかり意識はあるんですけどね・・・

 

行っちゃってたのかな…(笑)

(行っちゃってるっ上差し

 

 

どこかが行っちゃってた・・・無気力

 

 

ブログを書いたのはしっかり覚えてるんです。

 

でも 後から考えても内容を覚えてなくて

 

次の日 ぞぉわぁ~~~としました驚きタラー

 

 

変なこと書いてしまったんじゃないかと

 

ほんと焦りました。

 

 

よかった・・・・無難なこと書いてて・・・イヒ

 

 

飲んだ時しか更新しないって危険ですよね~あせる

 

 

でも 飲むと人恋しくなるんですよね・・・照れ

 

 

だけど 用心しなくちゃ・・・ネガティブ

 

 

とんでもないこと書くかもしれないしね・・・ドクロ

(何書くっちゅうねん!)

 

 

 

次の日は 1日ダラダラしてました。

 

 

ほとんど トド・・・

 

 

情けない二日酔いです。ぐすん

 

 

すごく楽しくなるまで飲めなくなってしまい

 

次の日は二日酔いでしんどくて・・・

 

 

いいことないけど

 

 

やっぱり たまには飲みたいんですよね・・・生ビール

 

 

もし・・・変なこと書いてしまったら・・・

 

 

教えてくださいね。

 

 

おいおい!何書いてるんだよ!ってね・・・グラサン

(何書く気やねん!)

 

 

 

今日は、暑さがいつもより強くなかったような・・・

 

でも

 

 

トドになってました・・・

(結局トドやん!!)

 

飲まなくてもトドのゆっきーどぅえ~~す。パー

 

 

 

夏バテかしら・・・

 

 

午前中に採血していつも飲んでるお薬をもらいに病院に行ってきたんですが

 

 

何日か前から採血するからとなるべく脂っぽいものは避け

 

 

甘いものは・・・スイーツ

 

 

少し・・・

 

 

気持ちだけ回数を減らし

(食べとるんかい!)

 

 

夜は野菜を多めに食べ

 

 

採血したら○ンタッキーにかぶりつくぞ!と頑張った

 

 

つもりです・・・

(つもりかい!)

 

 

何日か前からだけじゃダメなんですけどね・・・

 

 

やらないよりかはね・・・

 

 

 

いつもコレステロールと中性脂肪がひっかかります。

 

 

まぁ・・・善玉菌が増えてたのと中性脂肪も減ってたからまぁいいでしょうと・・・

 

中性脂肪は前回がひどかったから今回も良くはないけど前よりはいいってことで・・・笑い泣き

 

 

運動もしないといけないんでしょうね・・・やっぱり・・・

 

 

反省したのか してないのか・・・

 

 

 

帰ってきて甘いものしっかり食べちゃいました・・・叫びあせる

(まったく反省なし!)

 

なんかホッとしてね。もぐもぐ

 

 

採血が終わるまでの1週間足らずだけ気を付ける

 

 

その繰り返し・・・

 

 

そういう感じです・・・

(だめだこりゃ・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

今夜は飲まずにしらふでやってまいりました。チョキ

 

 

 

飲んでも飲まなくても面白くないことしか書けませんが・・お願い

 

 

 

 

・・・・・・また来ます。ルンルン

 

 

 

 

では、ぐんないですバイバイ

 

 

 

楽しい夢が見れますように・・・流れ星