私は、残念ながら

 

海外旅行に行ったことがありません。

 

 

怖がりだし・・・

 

 

行動力もなく・・・

 

 

結婚してからは自分のために時間を使う余裕もなかったですし・・・

(財布も空っぽ・・・ニヤリ

 

でもやっぱり、行動力ですよね。

 

めんどくさがりでズボラ。

 

 

好奇心もいつの間にかどこかに落としてきたようで・・・

 

 

生まれ変わったら行動力のある人間になりたいなと思います。

 

 

 

 

 

亡くなった母が、知り合いの人が行けなくなったシンガポール旅行に代わりに行くと言い

 

 

お水を飲まないように言われてたのに飲んでしまい少しお腹が痛くなったという失敗や

 

 

楽しい思い出を話していました。

 

 

 

電信柱がなくてすっきりしてるといつも褒めてました・・・

 

 

こちらも昔よりは電信柱も減ってきてますが、まだまだ私の住んでるとこは邪魔な電信柱がたくさんあります。

 

 

それを見るたびに話してました・・・。

 

 

家族のためにずっと働いてくれてたんで

 

海外旅行など母も行ったことありません。

 

 

私も近場の温泉に連れて行くくらいしか出来ませんでした。

 

 

歩けるうちにいい思い出を作れてよかったです。

 

 

出来れば一緒に行きたかったですけどね・・・

 

 

 

 

そうそう・・・

 

 

最近、家族が順番に具合が悪くなりました。

 

 

まずは旦那様。

(やっぱりね・・)

 

 

ムカムカと下〇。

 

 

熱もなく、コロナではなさそう・・・・

 

 

好きな食べ物を好きなだけ食べてたんでね・・・私も具合が悪い旦那さんにいろいろ文句言ってしまいました。

 

油っぽいものを食べ過ぎたんじゃないかと・・・

 

 

なんとか3日もしたら落ち着いてきて

 

 

ホッとしたとこで

 

 

息子がムカムカと下〇。

 

 

これまた熱もなく、

 

 

多分・・・・・

 

 

前の日に食べた冷凍マ〇ンのお肉を少し生っぽく焼いて食べてたんでそれじゃないかと・・・

 

 

本人が言ってます。

 

 

旦那さんと息子は全く近づかないんでね・・病気をもらうことは考えにくい・・・

 

 

うつるなら私が先だろうと・・・

 

 

2~3日したら息子も落ち着いて食欲も出てきて・・・

 

 

なんかおかしいねぇ~続けて同じような症状になるなんてね・・・

 

 

と話してまして

 

 

 

 

私です。

 

 

 

朝、ヨーグルトにバナナを入れて食べ

 

 

いつもコーヒーに豆乳か牛乳を入れて飲んでるんです。

 

 

カルシウムを取らなきゃ・・・と最近は牛乳を入れて飲んでまして

 

 

少しだけ残ってた豆乳をもう飲んでしまわなきゃ

 

 

と、コーヒーに入れて飲みました。

 

 

味は別に悪くなってるような感じはなく

 

でも、全部は飲み干さなかったんですね。

 

 

なんとなく胃の調子が良くないような気もして

 

 

 

あれ?今度は私か・・・?汗

 

 

 

しかし便〇症の私は、下らない・・・・

 

 

 

たまには下ってもいいのに下らない・・・あせる

(ホンマにくだらんやつやのぉ~ニヤリ

 

 

 

家事をなんとか済ませ旦那さんが付き合って欲しいという買い物に付き合い・・・

 

 

しかし、車の中でどんどん気持ち悪くなってきて

 

 

ほとんど買い物に付き合わずに車の中でダウンしておりました。

 

 

家に帰って胃の薬を飲んで

(ムカムカに良く効く薬です)

 

 

胃もチクチクしてきて

 

とにかくムカムカ・・・

 

 

熱はない・・・

 

 

ベッドで寝ることにして

 

 

久しぶりに病人らしく横になってました。

 

 

ムカムカするときは吐いたほうが楽になる時があります。

 

 

もし朝飲んだ豆乳なら出してしまったほうがいいし・・・

 

 

くだらない私はくだらないし・・・・汗うさぎ

(しつこい!)

 

 

それに吐くのってすごくキツイですよね・・・・

 

 

楽になるとわかってても

 

 

出来れば吐きたくない・・・

 

 

そんな感じでもう1度胃薬を飲んで横になってたら

 

 

少し落ち着いてきたみたいで・・・ニコニコ

 

 

 

よかったぁ~音譜

 

 

 

山は乗り越えた・・・照れ

 

 

 

 

さすがの旦那さんも夜は弁当買ってこようか?と自分から言ってきた。

 

 

 

私は食べないけど2人分お願いして

 

 

 

夕方、予約したお弁当を旦那さんが取りに行ったんで

 

 

 

 

私も下に降りて行ったら

 

 

 

なんかまたムカムカしてきて

 

 

 

あれ?

 

 

 

よくなってない。

 

 

 

すっごくムカムカする・・・汗

 

 

 

 

いかんぞ・・・・

 

 

 

 

 

これは危険!

 

 

 

 

 

トイレに行かなきゃ!

 

 

 

 

 

やばい!!!

 

 

 

そこに後ろから息子がやってきて

 

 

 

 

トイレに入った私は息子に振り向いて

 

 

 

 

吐く!

 

 

 

と 口パクで言って・・・・

 

 

 

 

振り返った途端・・・

 

 

 

 

 

まだ座ってもないのにぃ~~~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

 

今日、こんなに水飲んだっけぇ~~~???

 

 

 

 

食べてないんでね。

 

 

 

綺麗なもんです・・・・チョキ

 

 

 

 

って、〇ロが綺麗なわけないか・・・チーン

 

 

 

いやぁ~くだらない私は上から出る出る・・・

 

 

 

すみません・・・なんとも汚いお話で・・・お願い

 

 

 

 

後悔しました・・・・。

 

 

 

あの時、わざわざ振り向いて息子に「吐く!」と

 

 

口パクで知らせなくてもよかったのに・・・・

 

 

 

あの何秒かで座って吐けばそのあとのお掃除もしなくてよかったのに・・・タラー

(大変でした・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・)

 

 

 

勘のいい方は、マーライオンからムカムカの症状の話の流れが出てきた時に

 

 

 

もうお分かりになってたかと思いますが・・・

 

 

 

 

 

マーライオンになった私・・・・を

 

 

 

 

ここまで引っ張らせていただきました。照れ

 

 

 

 

汚いお話で申し訳ありません。

 

 

 

 

まだ少しばかり胃の調子がイマイチですが・・・

 

 

 

 

 

なんとも不思議に家族が順番に似たような不調に襲われたお話でした。

 

 

 

 

ま、私だけくだらなかったけどね・・・

(もうええわ!)

 

 

 

 

ではいい夢をみてね。

(見れるか!ムキー )

 

 

 

 

 

ぐんないです。バイバイ