増田貴久主演舞台


“20世紀号に乗って”


初日おめでとうございます!


今日の公演はもう始まったね!


昨日はネットニュースで

ゲネプロの写真やら

コメントやらを見てたら

愛されキャラ発動して楽しそうで

座組を引っ張る座長としての居方を

掴んでるあたり

さすがだなぁと誇らしく思ったり…

 

 


動いてるところも見たいなぁ

なんて思ってたら

YouTubeもあるということを知り…


  


 



ボケたり自虐ネタかましたりね!

ボケてますの顔w

(*´艸`)


戸田さん直々のお弁当に

そりゃお母さんも妬いちゃうわな!

( *´꒳`*)"ウンウン


お母さんに気を使って

まだインスタにあげられてない

写真ってw



衣装もヘアーメイクも

オスカーになったまっすーを見て

思ったのは

ビジュのかっこよさ✨


やっぱりまっすーって

前髪あげると印象変わるよね!


おでこかな?

眉毛かな?


すごく凛々しくなる!

( •̀ω•́ )✧


で、なんだかドキドキするw

ドキがムネムネ!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



NEWSの時でも

前髪上げたりしてるけど

あの上げ方は

きっと自らオーダーしないタイプの

髪型、流し方。


オスカーの

キャラ設定がちょっと大人だから

そうなんだろうけど…


めっちゃくっっっちゃ


いや……

かっこいいじゃないねーか!

クソかっこいい!!!

。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。


上げた前髪上げから

ちょっと落ちてる(あえてかな?)

横髪もまたカッコイイ!


そして今回もなんとも

素敵な舞台に仕上がってるとか!


生オケが舞台の上の方に

見えるんだね!


めちゃくちゃ面白そう!



そしてネタバレを見てしまった私…

ガッツリ?


その字面だけで動悸がw

!(◎_◎;)


HAHAHAHAHAHAHA

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

嫉妬深い役だと知った時から

そんな予感はしてたけど

だよね!



やばい!


それ知らずに行ってたら

声出てたかもw

↑絶対だめw


ぶっ倒れてたかも?

_( :⁍ 」 )_

↑もっとだめw


心の準備がいりそうw





そしてそして!

グッズの可愛さよ!

 

 

一日の販売個数が限られていたから

すでに売り切れも出てたとか?

ᔪ(°ᐤ°)ᔭ


だって可愛いもん!

こりゃ欲しいぃ!




楽しいコメディ舞台!

楽しみです!




と、ここまで……

珍しくお昼の休憩中に

カキカキしてたんです。



そしたらびっくりNEWSが(⊙д⊙)


えぇーーー!

エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


うそ!早くない?


正直覚悟はしてたけど

早くない?


仕事の合間に見ただけに

ドキドキが止まらない…


ショックというか不思議な感覚。


家だったら良かったのになぁ。


私がこんなんなのに…

慶担のお友達大丈夫かな?


色んな気持ちが交錯してるけど

極論はNEWSが3人でいてくれたら

それでいいの今は思ってる。



とりあえず落ち着かなくちゃ!





おめでとう!の気持ちも

受け止められない!の気持ちも

どちらもあって当たり前。


それぞれの気持ち

受け止め方も違うよね。


頭を整理するにも

飲み込むにも

時間がかかるんだよ。


そっとして置いてあげよう。



発表には

リスクが伴うことは

百も承知だったはず

悲しいけど

担降りのポストも

ちらほら見かけるし…


ただ、NEWSを続けて行こうという

3人の気持ちは

LIVEのMCでのそれぞれの言葉からも

最近の雑誌のインタビューからも

変わらず強くあることは

読み取れる。


歳を重ねて

これからのことを考えた時

自分の人生と共に

3人でNEWSを続けていくことを

決断してくれたからこそ

2人のメッセージに共通する言葉は

「これからもファンの皆様と一緒に」

だったんだと思う。



だとすると…

ありがとう!の気持ちしかない。

(。>ㅿ<。)


不安がないわけではないけど

3人でこれからも続けていくというなら

終わるその日まで

推していく💜💛💚


まっすーとNEWSの歌が好きだから!




シゲちゃん

小山さん

おめでとうございます!




読んでいただき

ありがとうごさいました!

(*´︶`)