2016年から続けてきたブログ。


1ヶ月更新しないことなんてなかったけど

2月は一回も

更新できなかったなぁ~

( ˟ ⌑ ˟ )アーア


ただの備忘録ブログ。

ファンになってから

続けて来たブログなので

どうにか辞めずに

気まぐれに更新していけたら

いいなぁと…

自分に言い聞かせております。

(´▽`) '` '` '`


先日、DMをいただいて

ロケ地巡りしようと思って見たら

私のブログを見つけたよ!

参考になったよ!って

Xのフォロワーさんから

DMいただいてw


無断転載しまくりの

若気の至りブログだけどもw


お役に立てたんだと思ったら

嬉しかった!

(˶ᐢᗜᐢ˶)



私にとって

アメブロはNEWSのファンになった私の

熱い気持ち(痛い気持ちとも言うw)を

綴ってきた大切な場所。


ここで自分の気持ちを言葉にすることは

楽しくて私の生きがいだった。

今も変わらない。


NEWSも変わらず応援してる!


ただ、SNSに疲れて

それの影響が色んなところに…


向いてないのかなと何度も思ったし

こんなことなら辞めた方がいいよねと

思ったりもしたし

考えている間は

ちょっとだけ疲弊した…


長くお付き合いしてきた友達だったから

お別れするのは心苦しかったけど

相手に求められるそれが

自分にはできなくて

「普通は○○」

「貴方のそれは普通じゃないよ?」って

責められてるみたいで

自分を否定されてるみたいで

苦しかった。


自分の思ってることをぶつけから

私も相手を傷付けたと思う。


でもそこから

逃げるしかできなかった。


自分にとってはもう限界だったから

そうするしか思い浮かばなかった。


けど、冷静になった時

他にできることがなかったのかなと

自分を責めたりもしたけど


ただ、自分のものさしと

人のものさしは違うから

分かり合えないことがあっても

仕方ないと思う。


そこをどう妥協して

折り合いをつけていくか…

なのかもしれない。



もう終わったことを

今更言ってもだけど…

もう届かないと思うけど…

傷付けてごめんなさい。


私にもう少しこころの余裕と

器の大きさがあれば良かったなぁ。








さて、娘が高校卒業して

春からは短大生。




上の子は3回生!

この2年は学費との戦いw


労働!労働!労働!

(  •̀ᴗ•́ )و


旦那が仕事を変わる予定だけど

今までよりお給料はかなり上がるから

そこは嬉しい!


まだまだ親としてやることは

たくさんあるけど

私の時間は増えるから

ママ友とお茶行ったり

ヨガ教室に通い始めたりw

ワイヤークラフト始めたり

自分にとって楽しいことを始めた!


NEWSごとだけじゃなくて

他の楽しいことにも目を向けて

一度きりの自分の人生を

楽しもうと思います!





新しい事務所のライブイベント

が発表されましたね。


色々気になるけど

朝見てそっと閉じた。


せっかくのスタートなのに

手放しで喜べなくて

FCメールが夕方やっと来たけど

また見てなくて…


今まではまずファンへ

お知らせしてくれてたし

ファンファーストで

やってくれてたのに

チケ代の値上がりも

グループからのメッセージも

SNSから知らされるんだな~


表に立つタレントさんが胸張っていられるようにどうかお願いします!



でも冷静になって考えた時

中では色々あったかもしれないけど

あれだけのグループが辞めずに

またみんなで頑張ろう!と前向きに?

動いてくれていることが

やっぱりやっぱりやっぱり嬉しい!



グループの垣根を越えたコラボとか✨

絡みとか︎💕

やっぱり見たいもんなぁ😊


事務所のスタートを応援したい!

頑張れ!





と、ここまで書いてたのに

まさかのシゲ結婚!


びっくり!ただびっくり!

Σ(゚д゚;)


FCからのメッセージには

ファンへの思いもあって

節目で発表することを決めてたんだな

覚悟してたんだなと



推しの結婚を受け入れるのは

簡単なことではない。

シゲ担さんのことを思うと

胸が苦しいけど…

素直におめでとうと言いたい。



そのうち小山さんも…

まっすーも?


ファンにもその覚悟が

必要なのかもしれない。

( ´△`)アァ-




読んでいただき

ありがとうございました!