まっすーの公式Web

増田貴久のOO

が~

8周年~!

パチパチパチ!

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

 

 

きたきた!

まっすーの声💛

リ `▽´ノリ



どこで録音してるんだろw


メンバーいないところで

やってるのかな?


近くにマネさんいるのかな?

(*´艸`)


まっすーって

ドラマで台詞を言う時は

あんなに自然なのに

吹き込む声が可愛いよねw


「ありがぁとぉ 」って

全てが丸文字で

耳に届いてくる感じw


歌もそうだけど

自然に発する時に

響く母音が好き💕




 8年か~!

もうそんなになるんだね!



まっすーのWebが開設されたのが

2016年1月23日。


私がまっすーに堕ちたのも

2016年の1月10日。


NEWSを知りたくて

お友達が欲しくて

Xでアカウントを作ったのもこの日。


私的……

一年に一度の魔法特別な日も

1月w


正直、歳をとるのが嫌で

憂鬱になってた1月。


あまり好きじゃなかったけど

まっすーのおかげで

記念日が増えて

大好きに月になりました!

 (*´︶`*)💛


これまで好きじゃなかった物事が

好きになるってすごいこと。


推しのおかげで好きになれてる

そんなことたくさんあるなぁと思う。


いてくれるだけで

存在してくれているだけで

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


ほんと推しの存在に感謝だなぁ!

(ㅅ´꒳` )

ありがとう!



疲れてても

落ち込んでても

新しい情報が解禁するだけで


よし!って思える。


また頑張ろ!って思える。


自然と元気が出る。



今日のこれもそう

↓↓↓



20世紀号に乗って

ビジュアル解禁!

 

 

オールバックに

ストライプスーツ!!!

フィンチーカムバーック💕

(≧∇≦)


うぉーー!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


個人的には前髪あり派ですが

こちらも嫌いじゃない!

むしろ好き💛

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もぉカッコイイとしか言えないw

(ってか、もっとあるだろ?)



そしてそし~て…

待ってた!

コチラ💜💛💚

https://twitter.com/oricon/status/1749703520037605408?t=m3flARgAQWl8O-mRC5QCdw&s=19

↑↑↑↑

装苑様

いつもいつもありがとうございます!


こんなにかっこいいポージングを

決めてくるくせに

(くせにってw)


https://twitter.com/fan_stage/status/1749763930686472447?t=S_AlUCf_-XfvVPn6CYpzig&s=19


今解禁されたこちら!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

可愛い💕


お茶目とか


あざといとか


増田貴久せこいぞ!

(せこいってなんやねんw)


とにかく全部好きっ💕

(⸝⸝- -⸝⸝)



(°∀°)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!

ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




2016年10月から

ゆるーくゆるーく

続けてきたブログが

確か私の計算では

1000回目になってるはずだったのに?

992だった…


あれ?

もしかしてアメブロさん消された?

昔何にも知らなくて

画像とか貼りまくってたからなぁ!

消されたのかな?



前まではアメブロ開いたら

トプ画のブログ記事の画面に

合計数が表記されてたんだけど

様式が変わってからは見えなくなって

自分で数えてたんだけど?

あれ?れ?れ??

( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャ


フライングー!w

(ノ∀`笑)



ってなわけで

1000回までは8回か!


そろそろ辞めようかなと思いつつ

ズルズル来たけど

とりあえず1000回までは頑張ろう!


ただその日はいつになることやらw




いつも読んでくださり

ありがとうございます!

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)