東京ドーム公演の後
土日の休みがあって
ゆっくりさせてもらいました!

でも本音を言えば
平日のLIVEより
土日がいいなぁと思ってて
週末のLIVEなら
2日とも行けたかもしれないし
チケットさえあればの話w

今のNEWSなら土日もできるのに…
なんてね。


だけど土日とも
ゆっくりさせてもらったことを思えば
これもありだなぁと思ったり…
( *´艸`)

ただ私……
東京から帰ってきて
幸せを噛み締めて
月曜日からの仕事へ行って
そして次の日の火曜日の朝。

突然に体が痛い!
(+ᾥ+`)

Weeeekでジャンプしたし
ペンラ振りまくったし
筋肉痛かな?
なんて思っていたら…
なかなか痛みが引かなくて
毎日測っても熱はないんだよね?

それでも御用納めの日まで
頑張ったけど
最終日辛さがピークになって
半休取って
病院へ行ったら

まさかの……
コロナ陽性!
🦠💊
Σ(゚Д゚;エーッ!

熱がないし
仕事も何とかこなせたので
しばらく仕事しちゃってましたが
コロナやったんや!
ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

幸い職場の人には
感染してなかったみたいで…
良かった!
ε-(´∀`;)ホッ

楽しくてはしゃいじゃった疲れも
あったと思うけど
私のように
結構体調崩してる人を
見かけたりして…

皆さん大丈夫ですか?

朝早くからグッズに並んだり
帰りも人でごった返してたし
寒かったしね~💦



NEWSの東京ドーム公演の後
私的には
大きな変化もあって…

それは3年ぶりに
4人のDVDを観ることが
できたんです!


大したことないんじゃないと
言われたらそれまでなんだけど…
(´>∀<`)ゝ


2020年から
4人の映像も
4人の声も聴けなくなったことは
私にとっては大きなことで…
そこから抜け出す努力も
してこなかったし
このまま観れなくてもいいとさえ
思ったこともあったけど…

やっぱり観たい気持ちはどこかにあって
でもどうすれば観れるかなんて
分からなかった。





でも3人になっても
また東京ドームに立ちたいと
目標を持って
その想いを果たした3人を見たら
過去のこととして
受け入れられる気がした。


それは3人が確実に
今のNEWSで
揺るぎないグループだと
思えたから

過去の大好きだったLIVEを
また観たい!
今の自分なら観られると思った。



それは私の目の前にあった
大きなモニターが
過去の3人の頑張りを
綺麗に編集してくれてたから
過去の映像を観たい!
と思わせてくれた気がする。

あともう一つ私の背中を押したのは
大好きな大好きな
WORLD QUESTを聴いたから…

「あの日泣いた自分に蹴りをつけろ」
の歌詞と同じく
あの日の自分に蹴りをつけて
前に進もうと背中を押された気がした!



彼への
気持ちは今も変わっていないけど…

NEWSの手越祐也は
大好きだった!

今の彼は知らないけど
私が見てきた4人のNEWSは
大好きだった。

だから観られた気がする!

まだ一つ観てないけど
それが観られただけでも大きくて
またこれからゆっくり
過去の映像を見ていきたいなぁと思う!





素敵な写真達を見返してみると
NEWSは大忙しの
1年だっだんだなぁ💜💛💚

3人が頑張ってくれるおかげで
沢山の幸せをもらってる!

それだけで元気と
生きる活力をもらってる!

来年もその先の景色を見せてね!
💜💛💚

NEWS20th

Strawberryの時みたいに
NEWSの20周年を
分かりやすく
楽しめるようなものがいいねって
作られたアイコン!



NEWSの20周年を盛大にお祝いした!

このタグが
もう使えなくなるなんて寂しいなぁ!
(´;ω;`)
 でも楽しかったよ!
ありがとう💕

次は25周年!
それまで元気でいられるかしら?
( ᐙ )


そうそう!
触れておかなきゃな
大NEWS!

増田貴久
ゴチになります
残留決定!

正直、推しが残ってほしいという
気持ちはもちろんだったけど
もしもそれがダメだったとしたら
もう同事務所からの出演は
なくなる気がしてたから…
本当に良かった!

太一くん→ケンティ✨から
受け取ったバトン!

守ってくれてありがとう!
(´;ω;`)
まっすーすごいよ!
おめでとう!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そして増田貴久
年末怒涛のテレビ出演!

当時、キャスターと
作家とバラエティのイメージがあった
3人に対して
キャラがないといじられていた推しが…

まさかこんなに…
なんかね…

嬉しくて嬉しくて…
咽び泣くよね。

もうドームに立てないのかなと
思ったように
ダメだと思ったことは
何度もあったかもしれないけど
腐らずひたむきに頑張ってくれて
ありがとう!

まっすー本当にすごいよ!
推せる!
(;;)

まっすーもNEWSも大好き!

来年ももうざく推していきます!


前ほど更新することもなく
ぼちぼち不定期更新で
やっております…

こんなブログを
読んでいただけるとも思っておらず
マイペースにやっておりますが
読んでいただける方がいると
励みになっております!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございます!


今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします
( ᵕᴗᵕ )