NEWS

30th single

ギフテッド発売

💜💛💚


おめでとうございます!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



20周年のNEWSが

30枚目のシングル発売したんです!

もう言った言った!

何回言う?‪𐤔



20周年で30枚は少ないのかな?

だよね?


本人たちも言ってたけど

決して多い方ではないよね。


活動休止や自粛もあったりして

決して平坦な道ではなかったし

色々な葛藤もあったかもしれないね。


だからこそ尚更に

20年続けてくることは

簡単な道ではなかったと思う。



そんなNEWSがね!

30枚目のシングル

ギフテッドを発売したんですよ!

n回目?!


フラゲ日&発売日共に

オリコンシングルランキング1位!

良かった!良かった!

(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶


これまでメンバー主演のドラマは

いくつか主題歌も

歌わせてもらってきたけど…


発売日は放送が終わってから

ずっと後だったから

なんだかもどかしかしかったんだよね!


それが今回はまっすー主演の

ドラマの主題歌で

絶賛Season2の放送中発売!

他Gは当たり前のことなのかもしれないけど


7月末にギフテッドの主題歌と

解禁されから4ヶ月で

発売は早かった!


これはほんとに嬉しい!


この休みは

DVDをこれでもかってくらい

観てました💕


NEWS大集会2024

20周年を迎えた3人が

嬉しそうで

楽しそうで

時々疲れて‪𐤔

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW


結果、、、

可愛くて愛しかなかった!

💜💛💚


ギフテッドのMV

不思議な世界観になってて

撮影がまぁ大変だったんだなぁって

Makingに全て詰まってましたね!



LIVE&Document at 大阪城ホール

ネタバレ嫌いなNEWSの

今絶賛LIVE中の映像が盛り込まれてて

そりゃもうカッコイイったらにゃい!

(๑♡∀♡๑)


昔、自分の意見は

なかなか採用されないと言っていた

まっすーが

ライブの演出

MVや振り付けに携わってて

NEWSに関わる色んなところで

存在の大きさを

感じるようになった。


今回ライブに発売前のギフテッドを

入れたことについて

「まっすーが入れたい」と言う意見を

尊重したような話で

まっすーも絶対入れたいと思ったと。



3人の中でそれぞれに対して

絶対的信頼を感じる。


ROOOTSにもある

「チャンと生きてきた証拠」が

今に繋がっているんだね💛


今週は名古屋最終公演!


 そして来月はドーム!


年明けは大集会!

ハズレた~(;_;)

 いぎだがったよぉ!!!


3月4月は

まっすーの舞台!


こんなに目白押しで

ずっとずっと幸せでいいんでしょうか!

( ˵>ㅿ<˵ )


と言っても楽しむ為には

先立つものが必要なわけで‪𐤔



というのも

娘の進路が決まりまして…


喜ばしい事なんですが

学費&免許手続きで

1○○万は飛んでった!

↑ほぼ見えてる‪𐤔

( ᐛ )アハー

0歳からこども保険があって良かったなぁ!

とりあえずこれで2年は賄える?

でももう少し貯めておけばよかったなぁ!



やっぱり労働だな!

≧(´▽`)≦アハハハ


馬鹿みたいに頑張って働こぜー!

(p`・ω・´q)


単身赴任しがちな旦那に

一人暮らし2年目の息子で

娘もバイトを始めたから

自分時間が恐ろしくあるんです!


20代前半で産んだ時に

友達が遊んでて羨ましかったけど

自分時間がこんなに早くできるなら

あの時頑張って良かったなぁと思う!

(´;ω;`)


NEWSのDVDを

めっちゃくちゃ観て過ごした祝日!


これはこれで幸せな時間💕





明日1日頑張ったらまた休み!

頑張りまするぞ!
(ง •̀ω•́)ง✧




読んでいただき

ありがとうございました!

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)