この歳で初めてのバリウムを飲んで

聞いたことも見たことも無い

“多発性ポリープ”と

いう結果にビビりましたが……


口からカメラを入れる他に

“鼻から”とか“寝った状態”とか

様々な方法があるのを知って

勉強になりました!


皆さん結構受けられているんですね!


もし、また今度受ける時に

選択肢があったなら

寝たままがいいです!

先生!

(-ロдロ-)ゞ




今日はゴチがお休み……


土曜日はボイス2もお休み……


推しごとはお預け。


_(-ω-`_)_

あー!あー!


でも今日はまっすーMCの

ネタパレあったね!

まっすーの恥ずかしいあの写真‪w

マッスルみたいなやつ?


ゴチではトップギアに入れた

まっすーもいたし‪w



(*´艸`)ブハッ♪



よくドッキリとか

モ○タリングとか好きで見るんだけど

最近ジャニーズも

よく見かけるよね。


まだNEWSは見たことないけど。


やっぱりNGなのかな‪w


あーえと……

ドッキリの期待は

全然してないんだけど。


でもバラエティで見たいんだなぁ!

まだかな?


3人を一緒に見れる日!

💜💛💚





BURNの再生回数が

もうすぐ117万回再生を超えますね!

コメント数が

日に日に増えてるのも凄い!


爆発的な勢いはないかもしれないけど

毎日ファンが見ているから

ジワジワ伸びてる。

凄いね!

(ㅅ´∀`*) スゴイ



BURNもいいけど……

今の私のヘビロテは

陽はまた昇るです。


前奏のベースの響きが

すごく心地良くて

大音量で聴いています!


毎朝の車の中で

日が昇るみたいに気分が上がって

すごく気持ちいい!


3人の声のバランスが絶妙で

なんでこんなに耳に響くんだろう。


何回聴いてもいいのよ…

・゚・(。>д<。)・゚・::

みんな知ってる!


特に大好きな所は

高揚感溢れる大サビ前のところ…


前の時にもお顔出しされた

コースケさんを始め

IKUCOさんと藤田さんの

お三方のコーラスが

すごく綺麗で

更なる厚みを増して

最高潮に盛り上がるところ……



1人で聴いてたら

100%の確率で泣いてます‪w


でも、元気にもなる曲!



コロナ禍だからこそ

ファンの人に

聞いてもらいたかったと。


そしてそれを明るく歌いたかった

と言った慶ちゃん。


慶ちゃん!

希望が持てるような

隠れCP名曲

素敵な曲をありがとう!

(*´˘`*)Thanks❣❣






明日は金曜日!


土曜日は仕事だけど

頑張ろう!

٩(๑•̀ω•́๑)و




読んでいただき

ありがとうございました!

(*^^*)