某CMでインスタントスープを作る時

「夏の定番曲かけてー!」ってのを

見る度に…


恋祭りだなぁって。

2013年リリースなのに

全く色褪せない。

今でもLIVEの定番で

盛り上がる曲!


夏歌は沢山あるけど

個人的に好きなのが

渚のお姉サマー

(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


当時まだ

NEWS担じゃなかったから

お茶の間で何気なく見てたの

覚えてるんだよね~。


可愛いNEWSが

ぴょんぴょんこ跳ねて

♪お願いねえお姉サマーって

歌ってるのを見る度に

キュンってしたんだけど….


今の30代のNEWSが歌うと…

お姉サマーが

もうそれ以上になっちゃうのねー‪w


今また歌ってても

雰囲気が変わってて

良い味が出る気がする!

💜💛💚

もう歌われないのかなー‪w


聴きたいなぁ!




夏といえば

TUBEが定番だったけど…

っていつの話だ?


夏の日の1993とか?

懐かしい‪w

えっ?( ꒪∀꒪)古いっ‪w



平成の夏の定番曲は…


1位 ゆず「色」 
2位 サザンオールスターズ「真夏の果実」 
3位 井上陽水「少年時代」 
4位 Whiteberry「祭り」 
5位 TUBE「あー夏休み」 
6位 B'z「ultra soul」 
7位 桑田 佳祐「波乗りジョニー」 



最近だと嵐兄さん達の

夏疾風とか

良かったよね~



最近の新しい曲とか

全然聞いてないから

わからんよのね~


子供達に「お母さん古い」って

言われ出して……


ジェネレーションギャップを

感じてしまう母!

(´>∀<`)ゝ


いいの!いいの!

NEWS聴いてれば幸せだから

いいんですの!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

痛い母かしら?‪w



今年も+マスクで

暑い夏になるのかなぁ~





今日もBURN聴いたよー!

(๑° ꒳ °๑)


何回聴いても

出だしのまっすーが

キマッてて見惚れるぅね💛

(//∇//)♡




また明日から月曜日!

頑張らんと!

٩(ˊᗜˋ*)و






ゆっきーのmy Pick