いぃたぁーい……
_(-ω-`_)_

寝違えたかな?

朝、起きたら
左の首筋辺りから
肩にかけて痛いーーーー!

左肩は痛いし
右の腕も痛い……
痛い痛いうるせーな‪w

ほんでパソコン触ったせいか
偏頭痛もするし‪w

あぁぁぁぁぉぉーーーー!!!
(ノ≧ロ)ノ<

ちょっと叫んでみた!
心の中でね‪w



今年の水瓶座は
運勢がいいとなってたのに
私全然ついてませんのんですのん……
(´・ω;`)
日本語おかしなってる‪w

ココ最近は色々なことが
ドドドド
ばぁーっと来て…
どわっーっなって
オタオタオロオロとなって
バタバタしてみたけど
すんっ
なってしまいました。
オノマトペ意味不明‪w

まぁとりあえず
色々な事が一気に来て
ジタバタしてみたけど
1回無になったってことです‪w


気分上がらない時って
どうすればいいんでしょうか?
誰に聞いてんねんっ‪w



あっ!シゲアキさん!
舞台おめでとうございます.。.:*'・.。.
どのタイミングで‪w?

シゲアキ先生のお仕事が
どんどん舞い込んできて
右肩上がりなのを肌で感じて
嬉しい限りです!
( *´︶`*)
STORYはそれらが落ち着いてからだね!
いつでも準備万端で待ってるよー!

んで、とりあえず書いとこ…

まずは……朝。

今日提出期限の受験申請用紙を
出勤前に郵便局に持って行ったら
切手持ってたのに貼り忘れてて…
再購入……
(゚ロ゚)

職場の駐車場に着いたら
エアコンを消してないことに気付く。
どうしても気になるから
時間休15分もらって
引き返したけど
結局……

ちゃんと消してた‪w
Σ(|||▽||| )


お弁当のお箸入れ忘れてた。
(゚◇゚)


そしてそして…

やっちまったついでに
先月に届いてた資格試験の結果…

2つ受験して
1つは書けなかったけど
1つは自信あった!
……とちょっと

ワクワクしながら開けたら……


えっ‎( ꒪⌓꒪)


2つとも無効になってる!
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

受験したら
評価が記載されてるのに…

無効になる理由は
不正等って書いてたけど
絶対にカンニングはしてない!
(*-`ω´-)9 
なんの自信?

私、なんかやっちまってるな……
(*¯꒳¯*  )

……………と、
大学に問い合わせところ
設題と解答用紙が
違っているとのこと………

は……ははは……
(´°ᗜ°)ハハッ..…


Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
う……うそやん……

そんな初歩的なミスある?
(´°ᗜ°)ハハッ..
笑うしかないよね…

恥ずかしぃ(///o///)


だって~11月29日は…
コヤシゲがコロナ感染したって報道があって
意味なく心配したりしてドキドキして
意味なく取り乱しそうになりながら
頑張って受けてきたのによ……

それに、コストコへもお誘いも
丁重にお断りして…
自粛したのにぃーーー
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

無効って……

あーーー!
ショック大
ダイレックス!‪w
Σ(T□T)

シ───( ˙ㅂ˙ )───ン


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
あーーー
取れる自信なくなってきた……




こんな時はNEWSの曲に
励ましてもらおぅ……
_( _*`ω、)_

こんな時は何がいいかな…


Smile Maker
今歩いている個々の道で
1度もつまずかない人はいない
「これは乗り越える為の壁なんだ」
そう思えば夢に近づける気がして
笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げて Wow
いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても
誰かの為に笑おう
喜んでくれた顔が与えてくれる力を


UR not alone
あの頃の僕は負けそうになると
誰かのせいにして逃げて
諦めた言い訳はそりゃ楽で
そして僕はまた、自分に負ける


「生きろ」
♪だから何万回転んだって
もう1回踏ん張って
また歩き出せるだろ?
たとえ0からだって終わりじゃないさ
燃え尽きるまで生きていく


どの曲も良すぎるだろ!
あぁーーNEWSに会いたい!
会いた過ぎる!
💜💛💚
会いたくて会いたくて震えるわ‪w


逃げたって仕方ない!
やるしかない。

どうなるかは
やるだけやって出来なかった時に
考えよう!
(ง ˙⍢˙)




ソレダメエプロンまっすー💛
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


まぁ、とりあえず
明日から上がるかぁ…



読んでいただき
ありがとうございます!
(*´―`*)