連休明けの今日は
めっちゃ疲れだぁーー!
_(›´ω`‹ 」∠)_

そりゃ4日も休んだらね……
(*゚∀゚)アハ

ゴロゴロダラダラしてたツケが
ちゃんと回ってきたんだなぁ‪𐤔

体も疲れたけど……
なんだかなぁ~
モヤモヤ…( ᯣωᯣ )

そうなったら嫌だなぁと
思っていたことが起きた時……

自分の中の黒い部分が
さらけ出されるようで……
モヤモヤ( ¯꒳​¯ )ᐝ


♪他人に(ひと)人に言えないこと
言わないこと胸にあるだろ

あんなに聴いてたSTORYのアルバム♡
最近、全然聞けてないなぁ……

NEWSTORY大好きなのになぁ。

なんのわだかまりもなく聴ける日が
いつか来るかなぁ。



心に思うことがあっても
それを言葉にしない方が
いいこともあるよね。

その方がいいよね。


顔で笑って心で…泣いて…
(´▽`*)アハハ

そして、腹の底でモヤモヤ……‪𐤔
( ˘・ω・˘ )

結局、モヤモヤやんっ!
(´▽`*)アハハ

可愛くてつい買ってしまった
アンパンマンパン♡

ん?アンパンマンパンマン?‪𐤔

よく見たら…………
左パンマンが表の顔で
右パンマンが裏の顔だな‪𐤔
(◍¯∀¯◍)ヒヒ


さぁ~てと!
今日はレンタルさん♡
らじおもあんまり聴けてない…
( ; -᷄ ω-᷅)

どちらもリアタイできる自信が無いから
明日にしよっと!

ゴチはまっすーの私服ですか?!
オシャレな滝藤さんが
まっすーの私服褒めてる!!

セットアップって?
まさか………
あの鼻血ニコちゃんじゃないよね‪𐤔
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ゴールデンなんだから
きっと気合い入ってるよね!

まっすーの本気の私服?
楽しみです(ˊᗜˋ)


 明日はもう木曜日!
週の後半、頑張るっきゃない!
↑なんか古い?‪𐤔

いつも読んでいただき
ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )