音楽の日で
NEWSが歌った
「生きろ」

3人になって
初めて地上波で歌う曲が
「生きろ」だと知った時…
色んな気持ち渦巻いていた。



中居くんの「大丈夫?」の言葉。

公の場であえて触れてくれてる
気遣いとその優しさが
温かくて有難かった。

「はいっ!」
「大丈夫です!」
「大丈夫です!」

「しっかりと3人で
歌っていこうと決めてます!」

「前を向いて一歩一歩
歩いていこうと思っています。」


「整理はちゃんとついたのかな?」

何より心配かけたのは
ファンの方だと思うので
そこの方々に向けても
歌っていけたらなと

「これが明けたらしっかりと
強くなれると思います!」

中居くんのその言葉に対して
「ありがとうございます」
頭を下げてちゃんと応えられる3人

そういう所好き(;_;)

「日本の皆さんに
少しでも元気を
届けられるというような思いで
歌わさせていただきたいと
思いますので
よろしくお願い致します」


「NEWSならできるっ!!!」
ティモンディ高岸さん風に
面白おかしく
送り出してくれる
中居くんの優しさ(TT)


中居くんが司会で
音楽の日が初披露で良かった!

ちゃんとそれぞれの口から
コメントが出来て良かった!

心からそう思ったよ!(;_;)



歌唱前に聞こえた声は
いつもみたいに気合いを入れる
3人の声だったのかな?

てごちゃんのパートは
まっすーだったね。

♪「守りたいものがあるだけで
強くなって行けると思った」
シゲちゃんの顔が
いつもと違って見えた。


「懸命に誓った仲間の絆を」を
慶ちゃんが毎回2人を
手振りで指すところとか
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン


テゴからマスへ
歌い繋いでいたあの大サビを
歌ったのはまっすー1人だったけど
一緒に歌うかのように
リズムを取る慶ちゃんと
噛み締めるように見つめていた
シゲちゃん。

あえてカメラに背を向けて
まっすーを見つめる2人が
想いを託しているように見えた。

♪「懸命に誓った」で
目を閉じたまっすーが…
目を開けた時
目の前にいる2人を見て
♪「仲間の絆」の所で
フッと笑うんだよね。

3人の表情と
呼吸を乱して
まさに全身全霊で
歌いきった姿を見て
もう涙が止まらなかった。


この「生きろ」を笑う時
笑ったことなかったよね。

まっすーは苦しい時こそ笑う。

裏の顔を見せたがらない
プロ意識。

だから、そういう時に見せる
まっすーの笑顔に
心を掴まれる!


「生きろ」
良かったね!

伝わったよ!
伝わり過ぎるくらい伝わった。

今思い出しても
胸いっぱいになる……

魂の叫びだった。

荒削りだったかもしれないけど
綺麗に整ってなかったかも
しれないけど……

3人の熱量が凄かった!

この歌にかける
3人の気持ちが…想いが…
痛いほど…苦しいほど…
伝わってきた。


「安心しました」
「安心してください」

「NEWSの皆さんは
新しい1歩を踏み出しました」

中居くんありがとう( ;꒳​; )




4人になってから
積み上げたもの
4人として成立してきたものが
あまりにも多過ぎたんだよね。

それは4人で頑張ってきた証。

だからこそ
4人の時と比べてしまうし
欠けたように見てしまう。

まだ3人になって間もないから
どうしても-1と見てしまう。

抜けた存在が大きかった分
これから-1を補う作業は
困難を強いられるかもしれない。


でも、昨日思ったよ。


3人として
ちゃんと真正面から見た時に
もう十分3人で
成立してるって思った。

比べなくていい。

これからの3人で
作っていけばいい。

「生きろ」を歌う時
3人の足元にあったスモークが
最後に消えてたみたいに
私の中でモヤモヤ漂ってた霧が
綺麗さっぱり晴れた気がした。

ファンじゃない人からの
NEWS良かったって声が凄くて
みんなNEWSかっこいいって
言ってくれてた。

「おじさんだけど(笑)
隠れファンになった」とか

「NEWS歌上手い」
「カッコイイ!」

「まっすー歌えるの知らなかった」

「まっすー芸人かと思ってた」
に笑えた。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

3人のバランスもいいじゃない!
むしろ好き(´;Д;`)

アダルトなNEWS♡♡♡
悪くない( *´︶`*)


あの日から
可哀想な3人として見られてて
苦しかったけど。

そんなのを全部蹴散らして
頑張ってるNEWSはカッコイイって
上書きされたんじゃないかと思う。


温かい眼差しを向けてくれるSNSも
捨てたもんじゃないな
って思えたよ。

3人の気持ちが
色々な人に伝わってたら嬉しい!


ファンに出来ることなんて
微力なのかもしれないけど
この人達を守りたい!って
思いました。

NEWSを残してくれてありがとう!

頑張る3人をこれからも
応援させてください♡♡♡



慶ちゃん
シゲちゃん
まっすー
ありがとう( *´︶`*)



読んでいただき
ありがとうございます♡