前記事に沢山のメッセ&コメント&いいね
をいただきありがとうございましたにこ

いつもの倍以上のアクセス数に
ビックリしている小心者の私ドキドキ

ほんと…有り難いことです元気

さて…NEVERLANDから帰還した昨日は
一日休みを取っていたので
ダラーっとまったりと過ごしましたらぶ②
(ただ、何もする気にならないだけですけどね…笑い)


そして…
今日はNEVERLANDから現実に戻りましたぼー
一日長かった~泣き1

NEVERLAND入国前に
京都のロケ地観光をしてきたので
記憶が薄れる前に…記録しておきますらぶ②


NEVERLAND前日に
東京から来たお友達と
京都駅に10時に待ち合わせ♪

二人とも着いたはずなのになかなか会えない…

ん❓あれ❓

中央改札口って写真付で送ったのに
私が居たのは新幹線の中央改札口だったぁキャッ☆

すぐに待ち合わせ場所まで移動ダッシュ
人混みの中でもすぐにわかったよきゃぁ~

初めましてきらきら!!なのにずっと連絡取ってたから
初めましてな感じがしなくて…>w<

とりあえずカフェへアゲアゲ↑↑

話は尽きないけど…
行き先がまとまったので…
バスで移動京阪600形 新塗装

バス乗り場にお得な乗り放題パスが
売っていましたよ!!
(さすが観光地アゲアゲ↑↑)

それを使ってバスに乗って…
まずはココきらきら!!↓↓

おしゃれイズムで見たあの下駄屋さんかお
女姓用の草履やかばんも置いてあって
どれも素敵で可愛いheart



次にココ↓↓
まっすーがここに居たんだなぁheart

お友達が撮ってきてくれた
たくさんの写真とにらめっこしながら、
「もう少し向こうかな❓」
「この建物これかなぁ❓」
とか言いながら…
ベストショットを探す笑い

写真を撮っているのを通りすがりの人が
不思議そうに見てるけど笑い
お構いなしにパシャパシャきらきら!!

そしてまっすーが食べてた水炊き屋さん>w<!!
ここだぁーきゃーと思いながら
外でパシャきらきら!!パシャきらきら!!撮っていたら
中から板長さん!?らしき方が出てこられて
「良かったら中へどうぞ」
と言ってもらいましたが
なかなか決断できず…汗2

入りたいけど…どうしよう汗
中に入れずにいると…
そっとしおりをいただきましたきらきら

「ちなみに増田くんが来られてから
お客さん来てますか❓」と
聞いたら

「今日も来られてますよ~」と
教えていただきましたきゃー

「すみません汗ありがとうございました✨」
とお店をあとにして…

遅めのランチへ
お友達からもらったお土産たーらこー♪
そこでやっとゆっくりお話TIMEハート
話はやっぱり尽きないけど…

最後のロケ地へ
慶ちゃんが行ったというchocolate専門店heart

しっかり者のお友達のナビで無事到着きらきら!!
私は付いていくだけの金魚のフン笑い

歩きながら色んな話をしてたねラブ

Sちゃん色々とありがとう💕

たいして案内も出来なくて
付いていくだけでのフンでごめんね~~てへ

楽しい2日間になりましたキャッ☆heart

また東京で会おうね好