ラベンダーの時期ではないけれど、富良野に行って来ました。


テレビでは見た事あったけど、実物を見ると、

すご〜い‼︎お花の絨毯みたい‼︎

娘は喜んでいたけど、息子は…無言。

でも、アルパカの牧場があって入場料が大人は500円、子供は300円、あと100円でエサをあげれました。

モフモフしていて、人形みたいに可愛い❤️❤️

でも、注意書きにすぐエサをあげないと怒ってツバをはきます。と書いてあって、ドキドキしながらキャベツをあげました。


私が気に入ったアルパカくん。


すごいこっち見てる‼︎

他のアルパカは、エサくれ〜と首を伸ばすけれど、この子は座ったままで目力強い子でした。

エサをくれ〜エサをくれ〜、アピール強い子たちニコニコ


息子も頭を撫でたり、アルパカってかわいいなーって言っていました。

ファームとみたは、入場料がかからないのにもっと綺麗でした飛び出すハート

メロンパンに、メロンソフトも食べて🍈づくし、お隣にメロンの果肉が入ったシュークリームやケーキがあったけれど、お腹いっぱいだったので見るだけでかいませんでした。


運転疲れたけど、楽しかった飛び出すハート

今度はラベンダーの時期に行ってみたいなニコニコ