息子も娘もヒカキン大好き❤

ヒカキンの動画を何回も見ていますあんぐり

(ネコはかわいいなーって思うけど、ゲームの動画って面白い?って思う母です。)

8月9日の夜に

明日みそきん売るんだって‼︎

ほしいから早く起こして‼︎

と、息子…。


何軒目かわからないけど、GETしてきたみそきん。




1人一個しか買えなかったみたいです。

3人で分けて食べる?
ん〜どうしよう〜いつ食べよ〜と悩んでいる息子…。
しばらく飾って置いておく事になりそうですひらめき



ヒカキン、人気ユーチューバーでネコを可愛がっていて、ブンブンハローYouTube♪って言って、兄弟で歌を歌っている人、ぐらいしか知らないけれど、👆に書いてあるように、人気者にも売れない下積み時代があったんですね真顔
ヒカキンさん!ラーメンより自伝とか出版した方が
いいのでは?私、たぶん買うと思う‼︎(もうあるのかな?)