毎日毎日暑いです真顔


夏がくるといつも思うこと、自分は寒さには強いけど暑さには弱いなぁって…


夏の30℃越えと湿度80%はだめだけど、マイナスの気温には耐えられます飛び出すハート


北海道の夏、昼間は暑くても夜は涼しくなるのに、今年は夜も暑いです悲しい


暑いから扇風機つけて寝て、喉をやられる、風邪ひく

、熱が出る☜娘、39度ネツが出ました悲しい


病院に行くとすぐ、ヘルパンギーナだね‼︎と言われましたガーン


喉に水疱ができて、ツバを飲むのも痛がってます。


暑いのに、体も熱くてかわいそう悲しい


私の職場ではコロナの感染者がでました不安

追加で2人も感染者がでました不安

怖い怖い怖い…不安