情緒不安定、涙が出る悲しい

そんな時、うで時計が止まった💦

電池交換しに行ったんだけど、


交換しても動きませんよ。

文字盤に水滴がついているので、故障かもしれません。


あーあんぐりこの冬は何度も何度も水滴がついては乾きを繰り返していました。

イオンの雑貨屋さんで買った3000円の時計です。

バンドじゃないので手を洗う時、さっと外せて、さっと付けれる、きっと消毒液も沢山あびていたと思う…

3000円以上に働いてくれました。


もう、時計がないと不便で不便で仕方ないので、

防水機能がついたG-SHOCKを買いましたニコニコ



薄いピンクで女性用のG-SHOCKです。

色が薄いので汚れちゃうかな?と思ったけど、可愛くて一目惚れ飛び出すハート



水色の時計もお疲れ様飛び出すハート

そしてありがとう愛


明日からまた頑張る泣き笑い