一緒に仕事をしている人が、3月いっぱいで退職する。

今まで子どもが熱出して休んだりして迷惑かけた事もあったので、プレゼントを大きなイオンに買いに行きました。


行って後悔した…人混みすごチーン


レジも行列できてたポーン


そして、プレゼントが決まらない笑い泣き


娘がお世話になった先生に、タオルハンカチだけは買えたけど…。


リーダーの好きなキャラクターは、スヌーピー、ドラえもん、ジブリとか、なんか色々好きなのがいっぱいで、ドラえもんのタンブラーにしようか?スヌーピーのコップにしようか?迷ってしまった。値段も安い物は申し訳ないし…。


帰りの車で、キャラクターから離れてお花とかでもいいのかな(考えるのやめた人)って思ってしまった笑い泣き