伊勢でJRに乗り換え、二見浦に着きました。



いい天気で、空の青と自然の緑に癒やされます照れ


電車も絵になる。


架線がなくディーゼル車。その分、空がスッキリです。



二見浦の夫婦岩のある神社をお参り。




しばらく海をボーっと見てました凝視

疲れてんなぁ(笑)



至る所に蛙の置物がありました。守り神なのかな?




いっぱい歩いて、いっぱい太陽を浴びました。



心と体の消毒、いや厄祓いです。



伊勢市から二見浦に行くのにJR片道210円ですが、いつものけちる癖で、



お金かかるから行くのやめようか‥と思いましたが、せっかく三重に来たんだから満喫しようと思い直して行きました。

往復420円をケチろうとする(笑)



お金にしても行動にしてもホントに抑圧的な性格です。



そんな思考を超えて、やっぱり行動して良かったです音譜