ワーク7日目、最終日です。



今日1日の楽しかったこと、良かったことを書くワーク。



毎日いろいろあるけど、無意識に過ぎてる。



どちからと言うとネガティブな感情が残ることが多い。



だから今回のワークは意識的に楽しかったことに目を向けたし、意識的に行動もできたので良かったです合格



では今日の出来事。



・ゆっくり寝て、朝は元気に起床。

休みの幸せ




・今日は朝から掃除ダッシュ

すぐホコリと髪の毛溜る。気持ちいい。




・午前中は近所を散歩。その後もあちこち歩いた。歩くと頭がボーっとできてるのもいい。

家にいるとあれこれ用事したり、スマホを観てしまう。




・ある学校に説明を聞きに行った。最近、何の勉強をしようか?をずっと考えてたけど、やっと見つかった気がします。仕事に関係のある事がいいかな‥と思ってたけど全く関係なく、自分の興味が湧くこと。

今度体験してみることに、楽しみ音譜




・午後はスーパー銭湯にサウナへ。

近所の銭湯は外気浴場所が無かったり、常連さんが常駐してる。少し離れて費用がかかってもゆっくりできる銭湯が最近のお気に入り。

まだ「整う」はわからないけど、汗をかいて、外気浴でボーっとでき気持ち良かったので満足満足ウインク




・夜は実家へ。母が読みたい「室町時代」についてのの本をネット注文。年をとって遅いけど勉強するらしい。

偉いな〜




・朝ご飯はトースト&コーヒー、お昼ご飯はお好み焼き、夕食はカレー&トマトでした。

今日も食事が美味しいもぐもぐ




・注文していたサプリメントが届いた薬

お蔭さまで健康の一助になってます!




今日も8つですが、いい連休やった〜




ワークにお付き合い頂き、ありがとうございました照れ

今日で終わりです