アダルトチルドレンのワーク2日目。

昨日投稿できず、1日遅れて投稿



良かったこと、嬉しかったことを10個、一週間書き出す。



・今日は半日勤務。古い書類を確認し廃棄処理するのが業務。黙々と頑張ったグー

底が見えてきた、もう少し



・つみたてNISAの相談に銀行へ。窓口の女性がとたもとても親切だった。投資信託用語やWEB操作までレクチャー。営業トークとはいえ、今度菓子折り持って行こうかと思うくらい親切照れ

御縁に感謝しよう。



・餃子の王将をテイクアウト。餃子は後日に冷凍。今日の夕食は中華飯中国

楽して、美味しかった。



・注文後も「どれも美味しそうやな〜」とメニューを見てると、レジの女子が持ち帰りメニューをくれた。

優しい



・今日の入浴剤はバブ、ジンジャーの香り。

温まる。癒し。



・そして今日の一大イベント。電話カウンセリングを受けた。幼少期を掘り下げ、寂しかった感情やあれでも父と母に大切にしてもらっていた事を振り返る。

上司=母。上司に感じることは母に感じること。

過去の事柄や私の感じる事への客観的な意見も聞けた。

3回セットなので、またまとめて書くメモ



今日は7個で終わりてへぺろ