こんにちはおねがい
松戸市みのり台・新八柱
よつ葉ピアノ教室の小金紀子ですルンルン

夏真っ盛り太陽
皆様いかがお過ごしでしょうか?
子供達は、楽しい楽しい夏休み!
元気に過ごしてますか?おねがい

コンクールもあちこちで開催されてますが
うちの教室の生徒さんも
我が息子娘たちも出演し
昨日で全て終わりました飛び出すハート
またゆっくり振返りたいと思いますニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



しばらくぶりですが
リトぴあ話題♫

七夕&
と楽しく盛りがりました〜爆笑飛び出すハート
めぐみ先生がブログに記してくれたので、
そちらをリブログさせていただきます!!



このリトぴあの時間は
本当に楽しい!!
音楽の楽しさをみんなで共有できて
幸せが溢れていますピンクハートピンクハートピンクハート
ご興味ありましたら
是非お問い合わせ下さい照れ