りえぴの影響で、リトグリに目覚めた私ニコニコ




今の 新しい リトグリもいいけど、



私は やはり、元祖メンバー 5人のリトグリが いいラブラブ





● 芹奈

● マユ

● カレン

● マナカ

● アサヒ




やはり、この 5人が最高ピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート



見てるこっちまで笑顔になる絆で 結ばれているし、



なんといっても 歌が うますぎだし!!






天下取れたでしょ!


っていうレベルキラキラ




でんぱ組と同じで、売り方に問題が あったのかなぁ。。。




まぁ、今のリトグリも めっちゃ好きだけどニコニコ







リトグリといえば、


やはり アカペラキラキラ



その中で、Jupiterが 最高ハート




めっちゃ素敵キラキラ


聞き入るわ ニコニコキューン




ていうか、メンバー全員 歌が上手いって 中々 いないでしょ上差し


ほんと、名前の通り モンスターです。





中でも、今では 脱退してしまった 芹奈ちゃん マナカちゃんの歌唱力は 逸脱してると思う。



その中で、マナカちゃんの才能には脱帽グッ



感動すら覚えた、


その才能が、こちらキラキラ




まさに、衝撃でした拍手




ちなみに、どっかの 広島に住んでる じじぃが 大好きな アサヒちゃんの ソロが こちら。



メロメロになったそうですにっこり


ほんま、エロじじぃです。


まぁ、


確かに、可愛ぃけど 大あくび


けどもオエー



しかも しかも、メンバー1 天然ときたもんだ。アサヒちゃんは。




そりゃ、じじぃが気に入るはずじゃわ ( -᷄ω-᷅ )💭






なんか、じじぃの為に 記事UPしてるように感じてきたわ真顔

 
やめよ大あくび





まぁでも、昨日 実は たそがれシアターで リトグリライブを、堪能したのだハート



まりっぺと一緒にニコニコ




最高の最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやぁ やはり シアターセットは いぃねぇ。



持って帰りたかったわ〜 にっこり



持って帰ろうと、持ち運びやすいように 100 インチのスクリーンを たたみよったら、お尻 蹴られたわ爆笑


まぁ、すぐさま ボコボコにしてやりましたがグラサン



しかし、未だ 普通に レディの お尻を 躊躇なく蹴ってくるとは。。。

しかも、連続でむかつき


さすが、ぶぶじじぃにっこり




そろそろ 告訴しようかと思っています 炎銃



成歩堂くんにでも、弁護を頼め タコ札束




まぁ、何はともあれ リトグリ 最高ですキラキラ




全員 大好きハートハートハート





ちなみに、


ぶぶじぃと、めちゃめちゃ 大共感 分かち合ったのが、

【 好きだ 】

と、いう曲があるんですが、


曲中に、2回 中央に集まる時があるんですが、その時の カレンちゃんの動きが 可愛すぎるんです爆笑


という コアなファンしか 分からないであろう話題で めっちゃ盛り上がってしまって、思わず 握手してしまった爆笑爆笑爆笑



しかも、そのカレンちゃん 毎回 毎回 違う動きをしてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう最高ハート


カレ〜〜〜〜ンラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、【 好きだ 】

という曲です。



ユーチューブで、探したんですが 中々 無くて、1番 分かりやすいのが 1個だけ見つけましたので、


1分くらいのとこで、1回目の集まりです。

2回目の集まりは カメラに映ってませんでした赤ちゃん泣き



ちなみに カレンちゃんは、1番左ですニコニコ


今回のは、脇を パクパク歩きでした爆笑



毎回 毎回、ライブでは 違う動きなので、今回は どんな動きなんだろうと、この曲が 始まると 楽しみで、ワクワクしますラブラブラブラブラブラブ




あと、違う意味で 盛り上がったのは、

今では 脱退してしまった 歌唱力が凄すぎた リーダー 芹奈ちゃん。


一時期 病気で 休養していたんですが、

休養を終え 久しぶりに メンバーと再会した シーンが、プロモーションビデオになっている曲が、


【 君といれば 】

です。



メンバーみんなと、久しぶりに再会した シーン、

2分10秒 辺りです。



ファンじゃなくても 感動します。



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そして、


この曲を、ライブで歌い 思わず 涙してしまう 芹奈ちゃん。



ファンにとって、宝物のシーンです。




ほんと、リトグリは 最高。

教えてくれた りえぴに感謝です。キラキラお願いキラキラ



今の 新しい リトグリも、応援してます!ルンルン


頑張れ リトグリ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキ



ゆきりんごりんごキラキラ