YAMAHA。











YAMAHAは、私達にとって 大切な会社キラキラキラキラキラキラ













りえぴの うますぎる エレクトーン演奏 聞いて ぷち雑学を 思い出しましたニコニコ







その雑学とは、


YAMAHAの ロゴマークキラキラ





YAMAHA ロゴマークは、2種類音符





赤色の YAMAHAが、YAMAHA発動機ロゴマーク。


紫色の YAMAHAが、音楽関連などの YAMAHA株式会社ロゴマーク。







違いは 3つニコニコ



キラキラ



そして、

尖った矢みたいなのが、端まで 伸びているか、伸びてないか左矢印上矢印右矢印



で、最後は、

Mの真ん中が 下についてるか どうかキラキラ


ですニコニコ




その Mは 確か 道路に バイクを とめている姿を表してるとか。


地面に ついている = バイクなど停車時を 表してる。

です。







矢印は、ホイールを 表してるとか。

端まで、届いているのロゴが 確かに ホイールみたいに見えますよねウインク



と、まぁ マニアックの ぷち雑学を 思い出した わたくしであったグラサンキラキラ









お母ちゃん (ピアノ)とは、違う道に進んだ りえぴルンルン


その技量は もはや 神レベル拍手


その努力は、お母ちゃん譲りだグッ






ぼちぼち おばちゃんは、新作を 聴きたいのでありますウインク



待ってるぞ りえぴグラサン




ゆきりんごりんごキラキラ