でんぱ組?









名前は  聞いたことある (`・ω・´)









そんくらいじゃし、









興味は 正直無かった (。•́_•̀。)









その でんぱ組.主演の 映画を、










ぶぶじぃが、

あまりに しつこく 奨めてくるから 見てみた (。•́_•̀。)









なにこれ びっくり








正直  A級映画では  ないんですが、めちゃめちゃ  はまってしまったびっくりラブラブ









ただの  エロ映画かと 思ってたんだけどニコニコ









予想を  いい意味で 裏切ってくれましたハート









人間の弱さ、強さ、恐さ、


そして、温かさが 分かる 映画だと 思ったニコニコ








セーラームーンが、好きな人には  多分  めっちゃ ハマると 思いますニコニコ










実写版 セーラームーンみたいなので キラキラおとめ座キラキラ 









ちなみに、


たそがれ 3姉妹 全員 DVD 買いました 爆笑









もち  りえぴもニコニコ


またしても、ぶぶじぃに やられた  乙女たちハートで ございました (´- ̯-`)









でんぱ組. かわいーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ゆきりんご りんごキラキラ



※白魔女学園




白魔女学園 2。




白魔女 最高~ハートハートハート