ぶぶ親父が、動画を 送ってきた。








約20年前の 大人気 バラエティ、


 ≪ ウリナリ ≫









めっちゃ 見てたわー爆笑









ウリナリといえば、数々の伝説を作ったり、社会現象を 起こしたりして もう、毎週金曜日が 楽しみで 仕方なかったおねがい









ポケビ、ブラビ、マッキー、社交ダンス、マッターホルン、ウリナリ大会議など、挙げると キリが ありませんがニコニコ









そんな中でも、私らの周りは もちろん、めっちゃ反響が 大きかったのが、


【 勝俣、本上 愛の行方☆  】









見ていらした方も 沢山おられるんでは ないでしょうか?









これは、番組が 企画した お見合いで、かっちゃんが、本上まなみさんと お見合いをして、



いい返事をもらい、番組で 毎週 デートを重ねて行くというコーナーハート








毎週 毎週、


かっちゃんが、不器用で 不器用で。。。









でも、


不器用なりに、純粋でおねがい



見てる こっちが、毎週 毎週 キュンキュンしたのを 今でも 覚えていますラブラブ









そんな動画を あやつは、送ってきました(-_-)









懐かしいじゃろーと(-_-)









あやつは、


気に入った番組を コレクションするのが 趣味で、



ウリナリも、ほとんど 録画して 持っていますキラキラ









昔から、


ダビングして、私にも ちょうだいと 言ってるんですが、時間が かかるから  10万円 くれるんなら ダビングしちゃるとプンプン









ほんま 腹立つ 親父ですプンプンプンプンプンプン



まぁでも、10万円の価値は あるんですがねウインク








話を 戻しますが、


勝俣 本上  愛の行方は、毎週 毎週 どちらかが 新幹線で 見送り、見送られ するので、









私達にとって、



特に、親父にとっては かなり特別な コーナーでした。









最終電車で、見送られる女性。


いわゆる、


ハート≪ シンデレラ  エクスプレス ≫ハート









二人だけの 熱く 、そして めちゃめちゃ 淋しい時間ラブラブ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラブラブ









昔、



ぶぶ親父と、今は亡き  朋が、シンデレラエクスプレスでの 淋しい時間を 体験しているのを、


私と、真理恵、そして 由美で  遠くから 見ていた経験が あるので、









今回、


送ってきてくれた動画を見て、ちょっと 当時を思い出して、ウルウルしてしまいましたタラー









ほんと、


罪な男ですわ。








おじんのくせにムキー









著作権の影響で、映像動画は 流せないみたいなんですが、せめて 音声だけでもニコニコ




































































今見ても 絶対泣く自信あります (*p_q*)









はよ ダビングすれやー  じじぃームキーブー


ゆきりんご キラキラりんごキラキラ