毎年 同じ場所、










仕事場の横に、








コンクリートの下から、


一生懸命 生えてきて、綺麗な花を咲かす お花に、










最近  毎日  お水を あげてるんだって乙女のトキメキ









ぶぶ吉がおじいちゃん











ん~~~~~~。



顔に 似合わず、














デコに 似合わず、











年寄りに、似合わず、、、。












優しいとこあるやんえー












その お花の写真を、今日 送ってきました。










これですひまわり










美人さんおねがい











でも、凄いですよね。


コンクリートを 突き破るだけでも 凄いのに、









こんな 連日 猛暑日に。










だから、


放っておけないんだっておじいちゃん










これも、


いわゆる縁だから、大切にしたいんだっておじいちゃん










ほんと、

全てに 似合わず  心優しい  デコチョビンですニヤリ










まぁ、

お花を 大切に出来る人は、絶対  心は優しぃふんわり風船星





元 花屋店員の私が、

昔から 思ってることです流れ星













さすが、私が 大好きな りえぴに、 彼氏が出来ない原因の、  デコッパチ おじんですえー





それにしても、

りえぴ  可愛いすぎて おばちゃん 辛いわぁラブラブ




ゆきりんご りんごキラキラ