24日に帰って来た単身赴任先から帰って来た夫。


クリスマスやらお正月の準備、

受験生の食事の世話、

(みんな塾で時間ずれるから1日5回くらいキッチンに立っていた)

しかも生理なのでちょっと気分も下がり気味。


いっしょに寝たいけど、

末っ子が私と一緒に寝たがるので、

夫と添い寝もできず。


受験生の世話があるので、

夫婦でなかなかおでかけもしづらい。


そうこういってるうちに

夫は義実家に行ってしまった。

で、4日にやっと帰宅。


こっちもやっと生理終わったので、

やっとエッチできた。


そしたらめちゃくちゃ元気でた〜

(単に生理が終わってメンタル安定したせいかもしれないけど)


すっごくエッチしたかったんだよー


とピロートークで

テンションあがったまま夫に言ってしまった…


11月は2回も帰って来たのに、

忙しそうで一回もできなくて、

何さ💢って思ってた〜


と言ったら


夫は夫で

私が受験生のサポートのストレスで

しようかなーと思ったけど

なんか機嫌悪そうだから

そっとしといたらしい…


なんだ〜素直に言ってれば

エッチしてくれたのか…


でもこっちから言うのはなんか怖いんよね…

疲れてたら申し訳ないな〜とか思うし…


でもどうやらできるかできないかは別として

夫だって誘われたら悪い気はしないようだ。


これからは自分からちゃんと誘おう…


すごくしたかったばかり連呼したから

私がエロなことばかり考えてるのはもうバレた。


眠れなくて困ったから一人でしちゃってたのも

バレたし。


おもちゃも買っちゃったのもバレたし。

(irohaのオシャレなやつだけみせた。

吸うやつは隠してる。)


夫は私が性欲強くなったのはどうやらうれしいみたい。ひかれなくてよかった。


「今度から、誘ったのに断ったら罰金5万払うことにしよう」

夫に言われた。


ん?

どう考えても私の方がもうかるよね?

男性の方が

コンディション整えるのは

デリケートで難しいよね?


でも夫は

「断ったらちゃんと払ってもらうからね!」

と私が断るの想定してる。

おいおいパートの私に5万って。

といったら、

じゃあ3万にしとくわーと言われた。


ワハハ

受けて立つよ❗️