ふふふ。ご無沙汰してます。

ご無沙汰すぎです。

書かないブログにいつもアクセスあるのを知っていました。

見にきてくれて本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ


変顔得意なかなりひょうきんなノリノリ娘は4歳になりましたケーキ


妻としてもママとしても最大限毎日楽しんでますおねがい




ワタクシ、
SNSのどれかしかできないタイプみたいです。


ニガテはニガテで攻略しません。手放します。

やりたい気持ちになったらこうやってやります。


かなり気まぐれですね。ごめんなさい。



そしてこのブログコスモス


あちこちで発言しては消えてます。


なので上のリンクフォローしてどこらかで見ていてくださいチュー

InstagramはよくSTORYとか載せてます。

Twitterは最近つぶやくようになりました。
想いや走りがリアルに伝わるかも。



本題



ママだから、
妻だから、
時間がないから、
お金が無いから、
難しいから、
出来ないから、
助けてくれる人がいないから、
馬鹿だから、
準備してないから、
怖いから……

やらない理由を考えたらいっくらでも言い訳できた。


だけど、
「だからこそやるんだよ!!」と奮い立った1年前。


考えただけでオェーっと吐きそうなくらいドキドキしたり怖かったりすることにこそトライする価値があった。


強い信念1つだけ持って飛び込んだ世界だったけど、

信念や使命感ってのは
どんな臆病な自分にも怖さにも、

勝つ強さがあるのかもしれないと
今また改めて感じる日々。


想い1つからだっていいじゃん。

そこから広がることは無限大!


子どもの世代にバトンを渡す時、
今より少しでもHAPPYで元気で仲良しな世の中にして渡してあげたい。


亡くなった母に返していくはずだった恩返しと愛情を、周りの関わる人に大切に返していくのだっっ! 





とFacebookで語っていました。


2020年すごい1年にするから、
2019年の今から準備というか目標に対してすでに動き始めています。


意識変えただけで出逢う人がすごくなってきた。


これ、私ごとだから関係ないかもだけど滝汗

でも他人ごとではないですの。


どんなことも
【自分ごと】として捉えてみてください。



私は言い訳しないと決めただけなんですよ、本当。



共有したい話がありすぎてありすぎて、
どうしたらいいのか分からないチーン


とりあえず続きのブログも今書き殴ってます!


ちょっと2020はやるわよワタシ!


みたいな女性やママいたら一緒に年末目標整理手伝います虹パーパーパー


実は2年前一緒にやったみんな、2年後の今明らかに皆達成してました合格アップ
(それが泣けるほどめちゃくちゃ嬉しかったから。)


やりますか!

第1回、ままとなでしこ会ドキドキ



だからまたすぐ^ ^





 

 

 
 
いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ