9月から新しいことをスタートしました!!

人生第二幕と思いながら
ダンスに約20年間のめり込んだとき並みに
想いを込めて今あちこちで活動しています


そちらに集中する為にSNSもお休み。


今はそんな時期と自分で決めました!
(なのでずっとお休みしてました。)


何も書かないブログやインスタに
いつも確認しに来てくださる方たち…
本当にどうもありがとうございます



最後にリブログしましたが
ここからの2年、
また私たちは沢山の進展進化前進がありました!!



①娘を海外に2ヶ月間預ける
(2歳の子離れ親離れ)
ここの話はシェアしたい話が山ほどあります



②夫婦2人港区暮らしフル活動

③34歳のチャレンジ&鬼勉強

④家族3人お引っ越し!

etc....



私たちは3人、
それぞれがしっかり頑張っています



でも不思議なことに
しっかり決めた通りに未来が動いていて、

導かれているのか…と鳥肌。


この話をまさにいろんな人に早くしたい!!






ゆいはもうすぐ3歳



またブログ更新するまで、
お待ちください^ ^


カムサハムニダ



 

 

 
 
いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ