{97A62EAE-6839-4F33-97DA-F5D30DC44C2A}

1週間前に韓国ソウル入りしました^ ^

また滞在になるので
娘は保育園をお休みして連れてきました。

{547110C1-0E1C-48B3-93BA-97617126FEB6}

赤ちゃんのときから連れて飛行機乗っているので、
ベビ+ベビーカー+スーツケース+バックパック…
そんな大荷物な移動にも慣れました筋肉モリモリ!


むしろ抱っこ紐じゃないだけ楽になったのか…?

暴走するし意思は強いしで大変は大変だけど、
歩いてくれるだけ連れて行くのもだいぶ楽チンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{7C0FE564-6515-45A2-95EE-C385727BA277}

{BD56B06B-2F55-4258-BE36-10799FE1AFB4}

お友達と♡



こっちに来てからイベント準備も順調に進み、
開催まで残り2日となりました!
(バタバタしていてブログ更新できず...)


日本に引き続き、韓国のZERONEチームも本当に最高なメンバーが集まっていて、
優秀な仲間たちに支えられてこのイベントが実行できるのだと私は毎日感謝感謝な日々を過ごしております



{E12D2980-6F2B-4885-BF2E-12EB387D2A1F}

{BEB30244-C43D-48B2-B2CF-0EEC55DFE902}

{AAC6FB6F-B382-4D53-82B1-5579A38426C2}



すでに日本からも50人以上の方がわざわざ渡韓してイベント参加表明してくれているのでポーン


これは日韓大交流会みたいにもなりそうだ!

ホント嬉しい限りですねん(๑˃̵ᴗ˂̵)



韓国にお住まいの日韓カップルも、
日韓夫婦も、
ワーホリ生も、
留学生も絶対来てよかったと思えるはず。
(内容は別に日韓関係なく全ての人に必要な内容だと思うからプレゼント)


ゲストも超豪華ですが、
お客様もなんだか豪華で今から私も楽しみです!笑


{63C0671A-211E-4C54-A7D3-B2669E033511}


2018.07.14(土)18:30〜


マイクインパクトスクエア12階

 (韓国ソウル  1号線チョンガク駅4番出口2分)



「LOVE&FREE」の著者 高橋歩 、

「やる気のスイッチ」著者 山崎拓巳。

2人のベストセラー作家による韓国ソウルトークライブ!



{13C63C38-6CC3-414D-A1F4-B194F1F9B568}

     {DC21CA5E-9268-477F-84A4-3178CF1B3688}   {9F57F3D9-C102-4185-BF14-E6A60CF9C7D1}


2人が揃うなんてかなり贅沢な時間


このチャンスを見逃さないで下さいね!!


心を込めて準備してお待ちしております!



お問い合わせは

yasuda1262@gmail.comへお気軽にどうぞ◎





Bチケットは完売のため残りはAチケットしかございませんが、詳細は下記へ飛んで下さい^ ^



{DF352B76-3D22-437D-A665-97454E15DCA7}

{A35109EF-5DAF-4F0A-917C-4F6B86C1C82B}



皆さまお楽しみにっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!





Q.自分の為の時間、楽しんでる?


 

 
 
いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ