原点はここ。

{96AC7463-C814-4851-8079-A073A27C847B}





そしてこのへんの山あり谷ありな出来事と進歩を遂げ。
↓ ↓ ↓



再び!!!


2018年7月14日(土)韓国ソウルにて
イベントを主催することになりました。


次は韓国にいる優秀な仲間たちと
プロジェクトチームを作り旗

準備しています



もとは3年前…


①外国人
②言語ダメ
③女性
④人脈なし
⑤キャリアなし

そして

⑥妊娠中


こんな一見マイナスと思えるような状況で、
0→1をちゃんと創ることが出来れば

誰でもなんでも出来るよと証明できるんじゃないかと…??


こんな自分だからこそ、
やる価値あるじゃん。と、

勇気を出してスタートしました。笑い泣きチョキ



そのときに想いを込めて作ったのがこれ。


{A14D8E93-BD8D-4F8F-9AA2-55745629027C}


ZERONE(ゼロワン)

・0から1を生み出す

・不可能を可能にする

・一歩を踏み出す

・自分の居場所や方向性を見失った人に道を示す

・冷めた心を温かくする

・やる気のスイッチを入れる

・気づきを与える

・きっかけを与える


そのような想いを込めて立ち上げ、

ロゴを作ってもらいました!!



想いに共感し、

賛同してくれた人たちが

1人、1人と集まり

協力して頂いてZERONEは始動。



信頼できる優秀なチームメンバーのおかげで

0から1が可能になりました


{3352164C-D7DC-433A-BFF0-3D2B4A0241C7}



韓国でもハングルで出版されていて、
ファンも沢山いる高橋歩さんと山崎拓巳さん!


{9B2A781E-59C6-4966-9E8B-406224A62FB7}

{8667BA54-0A60-49CF-88AC-9EF2BAD540A2}

{F03194F2-1C88-407C-A0FC-F3B6071325F6}


今回2人のトークセッションとなります!!超贅沢ポーン
(もちろん通訳付◎)




関東から出発したツアーは今も日本を縦断中で、
47都道府県トークライブの真っ最中(現在は北海道!)


{74EBF3BA-4C60-4D2D-8F09-1C536BD40EBD}


国内1発目の埼玉に引き続き、
海外1発目の韓国!!


こちらも大盛り上がりで

日本×韓国の架け橋となれるような
最高な時間を仲間と準備してお待ちしております!!


Bチケットは即SOLD OUT

しちゃいましたが、

Aチケットはまだあります!!


2人の話を直に聴けて関われる。

またとないチャンス!

是非是非お見逃しなく!!



イベント詳細、チケットお申込み方法はこちら

↓ ↓ ↓





P.S.
以下の条件を満たす方でZERONEメンバーにご興味ある方は直接yasuda1262@gmail.comまでご連絡下さい◎(〆切 2018年07月03日)

①ある程度の日本語韓国語が可能
②日韓の架け橋になりたい
③韓国ソウルで何かをやり遂げたい
④7月14日(土)参加可能
⑤ZERONEの仲間になりたい

{30E8BB0C-DEBD-498E-8D36-7D281729636F}
写真は日本のメンバー


7月頭に私はソウル入りするので、
まずはスケジュール調整してお会いしましょう!!
 



{C5EACC15-07D9-4190-A2EC-9768413D0336}


来たら後悔させない。

来た人だけが分かる。


そんな1日をお約束します(๑˃̵ᴗ˂̵)!



ではではお楽しみに

アンニョーン



 Q.最近チャンス掴みに行ってる?

 

 

 
いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ