家族大集合でお父さんに感謝のサプライズをしました👨🏻‍⚖️💖 * 【このエネルギー源は、昨年他界されたお母さんであり、君たち3人娘であったよ。】と話してくれた父。 お父さんも父親だったんだ…今の私たちみたいに歩んできたんだ…とハッとした。 * * 母が亡くなってから寝れずにいた父が夜中ラジオから流れてきた曲をすぐに探し出して、母の法事のときに家族に聴かせてくれました。 * 父の心情を代弁したようなその曲はつるの剛士さんの「君にありがとう」という曲で、初めて聴かせてもらった時旦那のジョンオと泣きしました。 私はそれを聴くたびに今も父の心を感じて泣いてしまいます。 * * 本当ならば退職後に母と世界一周する夢を叶えるはずだった父🌏 夢が叶わなかった父は、また新しいことにチャレンジして海外に行く決意をしました。✈️ * * 世界一かっこいい、お父さん。 お父さんが私たちのお父さんで本当に良かった。 お母さんも元気に居てくれたらもっと良かったけれども…😢 みんな幸せだよ。 本当にありがとう💪🏻👔✨👏🏻

やすだ ゆき☻*유키さん(@yuki_yasuda)がシェアした投稿 -




つるの剛士さんご本人からInstagramに直接
温かいコメントを頂きました( ;  ; )

父に伝えさせて頂きます。

本当にどうもありがとうございます



私は新年に、
実家に帰っておふくろの味が食べられる人
すごくうらやましかった。

母がいなくなってしまった事を
感じた新年だった。



だからこそ、

親に感謝したり、
親を思い出したり…


そんなきっかけになれたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡




いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ