ALOHA〜ハイビスカス2
 
 
約1週間、遅めの夏休みに家族でHawaii旅行に行って来ましたーやしの木
 
{60275F8D-B916-4F9B-99F7-0B5C52C3D7AB}
 
実はハワイに行くのは初めてで。
 
 
お友達のハワイ結婚式には毎度というほど仕事の本番で行けずに…なかなかハワイにご縁が繋がらなかったんだけど。
 
 
ついに!ハワイ上陸!!
 
 
 
 
今まで
『なんであんなに日本人はハワイが好きなんだろう??』
 
『友達も芸能人も皆口をそろえてハワイハワイ言うには何か理由があるんだろな?』
 
 
 
と思っていたけれども…
 
今回行ってみてそれがよーくわかったー酔っ払い
 
 
 
ハワイ最高ーーー!
ここに住みたいーーー!!
 
 
 
・暖かい
・緑と偉大な自然
・ビーチがある(しかも綺麗なブルー)
・治安がいい
・日本人沢山
・日本語ばかりで楽
・英語、日本語、韓国語ができればほぼ完璧
・食べ物美味しい
・そこはアメリカ
・清潔感ありでトイレもキレイ
・多人種が幸せに共存しているー合格
 
etc...
 
 
{762388ED-E383-4C56-9321-72DB238811F4}

 
ビーチに行って朝からのんびーりしているだけで最高笑い泣きラブラブ
 
 
 
結構海外ってその土地に行くと合う合わないがよく分かるんだけど、ハワイは自分にとても合っていたー!!
 
 
正直わたしはグアムもサイパンもあんまり…だったんですが。
 
ハワイは全然違く感じましたひらめき電球
 
{9E09C1D5-2765-44DF-9CC4-6485462292D4}
 
 
 
 
国際免許もGETして、向こうではオープンカーも運転しちゃいました
 
 
でもあっちはとにかく車のサイズが思った以上に大きくて、
しかも慣れない左運転だからちょっとビビりました。。
 
 
で、ほっとんどパパが運転でしたがてへぺろ安心。。
 
 
{B4AB7479-BE3A-4DFF-AFBA-7DD9F2026ACE}
 
海岸沿いのいい道を運転させてもらったら
最高でしたーーグッド!笑い泣き
 
 
 
 
 
我が家の海外旅行はいつもGoProがいっしょで映画
 
{2BBD30CC-62ED-4C83-BBA9-4B5A260236D5}
{683185D4-4F14-48CD-B78A-2DF3358B22AF}

 
 
新婚旅行のときのGoPro映像はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
今回もパパがあちこち動画撮影しながら家族の思い出記録も沢山できましたよーん
(その一部 〜Family vacation in Hawaii Day.2〜)
 


 
 
 
これから子連れ海外旅行や子連れハワイに行く方のために内容はまた項目何回かに分けて載せてみようと思いますー
 
 
 
ちょっと!!!
 
ワクワクってそうそう!!こんな感じだよね笑い泣き!!!!
 
と、だいーぶ忘れかけていた久しぶりな感覚を思い出して。。
 
 
またママ達と共有したい話もあるから(暗い内容かも。滝汗笑)
 
また後ほど♡
 
 
 
 
Q.次に行きたい場所、決めてる?
 

 

いつも読みに来てくれて
ありがとうございます♡
応援してくれたら嬉しいです^^
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ