また沖縄に行ってきました〜

{CCC7846B-97D1-4242-AE7B-A047197EB7DB}

1度目の沖縄旅行はこちら↓



ちょうど4ヶ月ぶりかな??

行くメンバーが違うからまた見えかたも感じ方も違う沖縄、
今回は今回でまた楽しかったな


ビーチで星の砂をずーっといじっては満足そうなゆい。

ちゃっかりモデルポーズちゅー

{B409A9EF-470F-4E74-AA1C-50C0E0FB5CE2}

{87CB0BBB-8522-4B2F-9397-7863D52E665F}



今回は幼稚園、小学校からずーっと仲良しな地元仲間の結婚式参列ベル

しかも、私の男の心友なんです。


よく男女間に友情はありえないと言うけれど
、私たちは男2、女2ですっごく仲良しだったんだ。



私と生まれた日も一緒という奇跡から始まり、性格も似てて明るくてバカで楽しい奴。

小学校のときはよく答案用紙をカンニングさせてあげていたり、
自転車で山から飛び降りたり、
いじめっ子の靴にスライムをしのばせたり、
釣りしたり、
家でカセットデッキ2つ使って「ガラガラヘビ」大合唱を録音したり笑い泣き
ランドセルをじゃんけんで持ち合いっこしたり〜と、


中学でクラスが変わっても
学校が変わっても
進路が違っても
歳を重ねて大人になった今も
本当に何も変わらない地元仲間との関係コスモス

{1B9E2DEE-29CC-4630-9648-5DEF9F195811}


私がソウルに住んでいていないときも
私の両親や姉妹と勝手にやりとりして
ご飯食べてたり会ってたり。

ジョンオもすぐに打ち解けた大好きな仲間たちラブラブ

{517038B2-EBA3-4AEF-9905-26E95DDFC443}



結婚式で新郎が登場した瞬間。

この日だけは
あまりに決まってて
かっちょよく凛々しいぞ笑い泣き!!!!

と、涙が溢れて止まらなかった


新郎登場シーンでこんなに泣ける結婚式は人生で初めてで。

もちろん新婦も同級生、
途中からうちら4人とずーっと一緒に仲良し。
本当にきれいでしたお願いドキドキ


{3789CDF7-1543-4454-BD93-225922E3945F}

今回もパパはお仕事で行けなくてねT^T
あんなに沖縄行きたがってるのに送り出すばかりごめんねと思ったけど信頼できるみんなと心置きなく楽しんできてと言って送り出してくれたよヒマワリカムサ〜!!!



この友情関係が嬉しくてね。

いつもその存在も大きくて。
 
また今回も子供達にヒーヒー言いながらも沢山爆笑してはしゃいで最幸な時間砂時計



いつもいつも思うんだ。

こんな信頼関係のある素敵な友情、
ゆいも作れるといいな。と


私も旦那のジョンオも
とにかく友達、心友たちに本当恵まれていて。

ゆいもこんなお友達や心友が沢山できるといいなと切に願う私たち夫婦


これからどんどん大きくなって
出逢いも沢山。

私たちがしてあげられることは限られるけど、
本人が自分の力だけで良い関係性を築いていけるように…

{013391F7-A7CA-45D3-BCF4-8D6865211E9D}


私たちがいつかいなくなっても

ゆいの横に沢山の仲間や友人、心友がいてくれることが願い。

もちろん私がパパさんに出逢ったように
素敵な旦那様にも出逢って欲しいな…ジンワリえーん

っておい!死ぬんかい!パー


ついつい話が大きく逸れてしまいました…滝汗

{EEB3C52D-C2CE-40EC-8A03-76A6B6EAAB34}

↑砂に埋もれて5秒くらい、ビクビクしながらもタッチができましたウシシクラッカー



11月なのにまだ半袖でも大丈夫なくら沖縄はポカポカ、私は南国生まれだからかやっぱり暖かい場所が好きだし性格的にも暖かいほうが合ってるみたい晴れ

これから寒い冬だし…
ソウルに比べれば全然マシなんだろうけど
また寒い冬大丈夫かなーゲロー



そしてもうすぐ1歳になっちゃう!!!!

1年早すぎて焦る叫び

特別すぎて一体何をしてあげたらいいのか謎だーーーー滝汗



{43C11FF7-0A2B-4B51-BE7C-9FDFCD666D1F}



いつもカムサハムニダ♡

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ