みんなでオソロのフットルースTシャツ![]()
キャラフルで可愛いよ
久しぶりにホテル泊から家に帰ったら、
チケット届けた友達から逆に手紙とかが届いててむちゃくちゃテンション上がった
ありがとう![]()
今日最後のOFF日で癒しを求めていた私は家族と過ごしました
出掛けたんだけど、またバカして携帯を忘れ・・・今日も1日困りました
映画に行って、
マイケルの『THIS IS IT』が観たかったんだけど、
両親は『沈まぬ太陽』が観たいと・・・
家族となかなかいられないので一緒にそっちを観ました
この映画3時間20分の休憩あり
ミュージカルかっ
長かったけど、人間のありかたを学ぶ、深い素敵な映画でした![]()
父と母の横で見ながら私は父と母を想い涙がボロボロ・・・・・・・
映画の状況とはまったく違うけど、父も単身赴任などで計14年海外生活をしていたのでなんかかぶって・・・
正義を守りぬき、正々堂々と生き、弱い者に優しい渡辺謙の役は父そのもの。
その父を信じ、ひたすら一途に待ち、家族を守って日本で待つ鈴木京香の役は母そのもの。
状況は全然違うけど、なんだかうちとかぶるところがあって、
もう涙ポロポロでしたよ
空港で父とバイバイするシーンとかいろいろ思い出したね。
お母さんが私たちに気遣って一人部屋で泣いてる姿も見てきた。
白髪になって帰ってきたお父さんの姿も覚えてる。
子供の頃からのいろんなシーンが頭に浮かんだ。
家族の為に本当にありがとうって・・・もう込み上げて込み上げて
父と母に伝えました
![]()
何も恩返し出来ないけど・・・
ステージで輝く姿を見てもらいたい
私がもらう拍手は、『父と母がもらう拍手』
![]()
そう思って3日からの本番頑張ります![]()
去年のハロウィン
SHOWの中でやってもらいました
今年は何も出来なかった~

ってか気づいたら10月終わって11月じゃんっっっ![]()
早い早い・・・びっくり!!!!!!
明日から劇場入り
気合い入れて頑張りまっす
![]()


