mixiに感情をそのまま書いていた日記!!
久しぶりに読んで振り返ってみた晴れ

↓↓↓↓↓

どうしても受かりたい!!このチャンス絶対掴み取りたい!!
そう思えるオーディションを受けましたサンダル
気持ちが大きすぎたのか前の日にめずらしく寝付けず・・・

寝付けない中思ったことを今も思い出すクローバー


「あー本当に幸せだな~しょぼん布団はあったかいし、帰る家はあるし、おいしいものもお腹いっぱい食べれて、いたい人といれてetc・・・
こんなに幸せで、これ以上自分は何を求めたいっての・・・パー
こんなに満たされてるのにこれ以上もう望むことなんてないんじゃないか・・・それなのにこんなに受かりたいって、自分はなんて欲張りなんだ・・・あーーーでも・・でもどーしても受かりたいなーーグー

そんな感じで朝を迎え、当日富士山

ホールを貸しきってのでっかいオーディションあせる
正直こんなに規模が大きいと思ってなくて人の数見てこりゃやばいぞと思ったあせるけど、絶対残るぞって自分を信じようと思った!!

ダンス→歌→演技→面接

どんどん人が絞られて、自分の番号の前も全員いなくなってしまったドア
そんな中、最後まで残ったサンダル


これ、いつかと同じ感じ・・・

前、こんな感じで最後まで残ったのに掴み取れなかった悔しい思いを思い出した。
「お母さんやみんなにいい報告したかったのにしょぼん


あの時みたいには絶対になりたくないビックリマーク

いい報告しか届けたくないビックリマーク

そう思って自分の想いを全てに託して全身全霊で挑んだ富士山


結果は後日電話


でもその帰り、やりきった感と、なんか自分の全部をちゃんと見てくれた審査員の人たちに感謝の気持ちが溢れてきてまだ受かってもいないのに、ここまで残れただけで本当に感謝だって・・・
いつも応援してくれる周りの人をいろいろ思い浮かべたりしながら帰りのバスで1人鳥肌立ちながら泣きそうになってたしょぼん


前悔しい思いをしたときは
「過程は過程でしかなくて、いくらいいところまでいったって、自分しかわからない。そこに結果を出さなくては意味がない」

すごくそう思った。
だからどうしても今回は結果を出したかった。



でも、自分十分幸せだって・・・



感謝すること、感謝する人いっぱいだって・・・


本当にありがたい・・・もう十分なんじゃないかって、そう思ったキラキラ



そんな中・・・・結果がきた。

受かった!!キラキラ

嬉しくてありがたくて・・・
より一層ありがとうが溢れてくるしょぼんキラキラ


ありがとうありがとうありがとう・・・キラキラ



好きな言葉がありますチューリップ赤
 奇跡の裏には 強い想いがある
 奇跡の裏には 準備がある
 奇跡の裏には 努力がある

想いは常にあるけど、全然努力も準備も足りなかったかもしれない・・・

でも、これからも奇跡を起こすためにもっともっと強く願って、しっかり準備をして、努力を重ねて、
不可能と思われることすらも全部可能にしていきたい富士山



↑↑↑
久しぶりに読んでまた思い出したキラキラ
その受かったやつが今やっているフットルース!!

だから気持ちをたんまり込めて頑張りますグー

やりたいことがやらせてもらえるって…
本当に幸せだしょぼんドキドキ