★安田有希のポジ党Blog★-2009091919450000.jpg

お腹がすきすぎてショック!

リハ終わりに、ショーコちゃん、ちえちゃん、まっつんとご飯を食べに行きました~ラーメン


写真は四季出身のまっつんとチョキ


爆笑しすぎでうちらの席だけなんだか空気圧が高くなってました(笑)あちーあせる

隣の子供も苦笑い…ハハハ…申し訳ないね…


今日演出家さんのアツい想いを聞いて私はテンションアップアップしましたアップ


いきなり演出家さんが意気込みをどうぞって!!


『ずっとニコニコしてるから』という理由で指名!!

植木豪さんの後に…ショック!

良いことなんて言えない~


とアワアワしましたが…


なんとか乗りきりましたホッ


なんだか素敵な人達だらけですドキドキ

これからどう仕上がっていくかワクワクだ~


周りは連休だねキラキラ
みんなどこ行くのかな電車


ちなみに私の帰りの長旅は今始まったばかりです