今日稽古の帰りに


『も~い~くつね~ると~おしょ~がつ~音符


ってベビーカーに乗ったベイビーが大声で大熱唱ニコニコ(笑)



『どんだけ寝てもこないわっ!!(爆笑)』


って思わず突っ込んでしまいました(笑)


一緒に帰ってた仲間とそのお母様とみんなで爆笑にひひ


いや~とっても微笑ましい場面でしたドキドキ



今稽古場が変わって、遠い上に鳥達が仲良くちちくりあってる場所を毎回通らなくてはならなくて…


鳥が大嫌いな私にとっては毎回命懸けのサバイバル


心臓が破裂しそうな思いであの道を通らなくてはならないのかと思うと…ダウンダウンダウン

考えただけで先が思いやられます


今日もギャーギャー一緒にいた皆様にご迷惑をかけました

本当にごめんなさい


鳥のせいで遅刻とか(←経験有り)ならないように


超早め早めで行動しておこうと今日心に誓ったのでした…パー


一人であんな道歩けない


人を探してキョロキョロしてる人がいたらそれは私です…


知らない人とかよくタテにして勝手に歩いてるけど、された方はいい迷惑だよねガーン


あー鳥をどうにかして~!!!!!!