またやらかしましたダウン





友達に電話をして…ドキドキ



電話に出た声にびっくり

聞いてびっくり!!目



その子の実家に電話してました……家


電話帳って両方入ってるからねあせる



イタズラ電話みたいに切ることもできずショック!



そのまま何十分もお母様と長話をしてしまいました(笑)


ウフドキドキ幸せな時間だったニコニコ


娘をよろしくって頼まれて…
色々な話をして…


逆に超超元気になっちゃいましたアップアップ


間違い電話もたまにはいいねラブラブ!


もちろん娘さんは私にお任せ下さいと男前に答えちゃったチョキ


あなたの家にもかけたらごめんなさい


なんか最近やらかしても良いことに繋がることが多いひらめき電球
導かれてるのか…ラブラブ!キラキラキラキラ


最近またハマリだしたかき氷キラキラ
★安田有希のポジ党Blog★-2009091722220000.jpg

季節終わっても鼻水垂らして食べてます