11月8日の東京公演、千秋楽SOLD OUT!!



3日のプレビュー公演と土曜の公演も残りわずかだそうですビックリ


先行発売で売切れなんてきらきら 超パチパチパチパチ



私は千秋楽をもう何枚か確保してあるのでピース日曜の人はお早めにおんぷ




先行予約終わってるし・・・告知遅いんだけど、

昨日夜に半分くらいのお友達にまずメールしましたメール


そしたら夜も今もいろんな人からいっぱい連絡来て、

頑張ってとか、久しぶりとか、行くよとか・・・

地方から観に来てくれる人も何人も・・・BA-90・肌色・ガーン


なんだか携帯鳴りっぱで、1人1人に返すのむちゃくちゃ遅くなってしまってるんですけど汗

(今も携帯がブーブー携帯



もう・・・・心がホクホクホクホクあおくび大根


言葉が温かくて嬉しくて・・・涙ちょちょぎれます(T-T)


本当に本当にありがとう土下座きらきら


周りに支えられて生きていますなく

本当にありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙



もう半分にはまだ当分送れそうにないな・・・あはは

でもそれってなんて幸せなんだ・・・感動akn





とにかく!!!!!ありがとうLOVE


なんか色が変なことになった・・・!!見えにくくてごめんね。